注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

アラサー女子です。 現在、知人の紹介で出会った方と4.5回程食事や買い…

回答5 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 21:20(更新日時)

アラサー女子です。


現在、知人の紹介で出会った方と4.5回程食事や買い物などに出かけています。


結婚適齢期ではありますが、個人的に結婚願望はありません。

ご縁があれば‥‥程度の考えです。


この方と
付き合いを続けて行った方がいいのか、

早めに白黒つけた方がいいのか、悩んでいます。



自らはほとんど発言はしない彼ですが、話しかければ会話は出来ます。

何度か会っての印象は、


「何を楽しみに生きているのかな?」という印象でした。


私は好きな俳優や、アーティストがいてしょっちゅうライブや舞台観劇に出かけています。


洋服や、美味しいものを見つけては食べに行くのが好きなので、休日はほとんど予定が入っていて、家にいることがあまりありません。


それに比べ、相手の男性は趣味も無いらしく、休日はあまり出かけない。行くところないし、友人もいないし‥‥。

と話されていました。



じゃあ一緒に出かけよう!と誘っても「めんどくさい。気を使ってるの??いーよ、1人でいってくれば??」

と言われてしまい、それ以来勝手に出かけています。


休日の楽しみ方なんて人それぞれだし、
強要しても仕方ないので、それ以上趣味の話はしない事にしました。



彼に会ってもドキドキもし無いし、
変な緊張もない。

この人によく思われたい。とも思わない。

タバコを吸う人だからお気に入りの服は着られないし(匂いがつくから)
おしゃれして会いに行こう!という気持ちは一切起きません。



やはり、好きだと、毎日連絡を取りたいとか、
いつでも会いたいとか思うものですよね??


私が好きになろうとしないから、いいところが見えずに、あら捜しをしてしまうんでしょうか?

粗探しをするということは、無理と言うことなんでしょうか??


好きじゃないな、でも、合わないだけで悪い人ではないんだろうな‥‥‥‥

でも、このまま付き合ったら結婚とかなって、

この人と結婚して、楽しいのかな??


と色々悩んでしまいます。










No.2510393 17/08/04 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/04 15:31
匿名さん1 

楽しくないのに付き合って結婚願望ないのに結婚したって後悔しかないと思う

No.2 17/08/04 15:38
匿名さん2 

その彼はつまんなそうだけど

浮気とか面倒なことはしなそうだけど

つまんないから私なら無理

No.3 17/08/04 15:39
通行人3 

だいたい恋の物語ではそういう男性を無理やりあなたが引っ張り出して、引っ張り出した先で腹を割った話をしてから…やっと時間が動き出す、

というような話になりますね。

No.4 17/08/04 18:55
匿名さん4 

好きでもない人と結婚してどーすんの

No.5 17/08/05 21:20
働く主婦さん5 

あなたの目的がはっきりしないから、彼のことも判断できないんです。


結婚の目的が金なのか、子育てなのか。一緒にいてたのしい友人としてなのか。セックス相手の確保なのか。目的もなければ判断なんてできません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧