注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私の彼氏はすごく優しくて、頼り甲斐がある人です。 ですが、無意識に女好きなとこ…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 00:29(更新日時)

私の彼氏はすごく優しくて、頼り甲斐がある人です。
ですが、無意識に女好きなところがあり
少し困っています。
例えば、私の仲のいい女の子と彼氏がゲームの話で盛り上がったときそれはそれでよかったのですがその日から毎日のように2人は話し始めて、ある日彼氏がその女の子のLINEをくれと私に言ってきました。
ちょっと引っかかる部分はあったものの、
LINEをあげ2人は話し始めました。
2人でデートしている時も、その子の話ばかりでしかも「〇〇ちゃん本当に可愛いんだよね〜☺️」「今度アニメのイベントとか行こうかな」と言ってきて私は反応しづらく黙ってしまったときに、
「〇〇ちゃんの話ししたから怒ってるー?」と言ってきました。
分かってるなら言うな!と怒りたくなりましたが言いづらく言えませんでした。
しかし彼氏の女の子に対する見方は変わらず、すぐに彼女の目の前で違う女の子の話や可愛いなどのことを聞かされます。
因みに私と仲のいい女の子のLINEは彼氏のお気に入りに入っています。
そこまで話してるわけでもないのにって思いますw
でも彼曰くゲームの話をすぐできるようにらしいですw
さらにこれだけではなく、彼氏は滅多に泣くような人ではないのですが、アニメの事ですぐ泣きます。今までも私のことに関して泣いたことはほとんどありませんw
アニメのキャラクターが一番!などの話を延々と話されます。
特に信じられなかったのは、花火大会の時彼はずっとLINEをいじっていてチラッと見たら女の子とLINEをしていました。
すると急に立って、走ってLINEしてたであろう人のところに行ったのです
その顔は満面の笑みで、少し腹が立ちました。普通、彼女を置いて行くのだろうかと思いました。
こんな事が続くので私って本当に大切にされてるのかと心配になっています。
毎日好きや愛してるなども言ってくれますが、信じられなくなってきてしまいました。

No.2510555 17/08/04 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/04 21:58
匿名さん1 

あら、ただの女好きじゃないですか。
失礼な事を平気で言われたり、されたりしていますね。
優しく、頼りがいのある女好きじゃなく、優しく頼りがいのある誠実な人がいいですね。
ラインも断るべきだったね。
彼女の友達の連絡先なんて聞かないでしょ。ありえないですね。

No.2 17/08/04 22:13
匿名さん2 

それのどこが優しいの?
ただのクズ男じゃん?
それのどこが頼りがいあるの?
ただのチャラ男じゃん?
余程お顔がいいのかなぁ?
顔で選んだのなら我慢しなきゃね?

彼女に優しいのは当たり前だから何のプラス要素にもならないし、本当に優しい男性は絶対に彼女を哀しませたりしませんから。

増してや彼女を放置して他の女性に声をかけるって…失礼ですが相当底辺の男ですよ。

No.3 17/08/07 09:20
匿名さん3 

彼女に他の女の子のラインを聞くという時点でおかしいですし、その彼はやめた方がいいかも

No.4 17/08/09 00:29
匿名さん4 

別れた方がいいですね、主さんにはもっと素敵な人いるんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧