注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏との今後の関係に悩んでいます。 現在大学生で一年間付き合っている彼氏がいま…

回答2 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

学生さん
17/08/07 14:25(更新日時)

彼氏との今後の関係に悩んでいます。
現在大学生で一年間付き合っている彼氏がいます。
去年の夏休みでは、旅行を企画していましたが、彼から行けないとキャンセルされました。春休みには2つ旅行(内一つは懸賞で当たったもの)を考えていましたが、懸賞ではないほうはまた彼からキャンセルされました。
今年の夏休み…今年こそは去年の夏休みになにもしなかった分、2人で楽しめたらと考えていました。彼の方も2人で夏休みを満喫したいと言ってくれてました。
ところが、試験後に海を予定していたのですが、彼のお父さんの反対があり中止…。旅行もまた企画してたのに行かないと…。
その後の夏休みの予定は彼が企画すると自ら言ってくれていたのですが、何も音沙汰なく、何か候補があるのかと聞いても候補はないとのこと。
周りの男友達は、「彼女をここに連れていきたい。旅行したい。」とすごく考えてるのに、正直悲しいです。
そう伝えますと、「じゃあ、そんなこと話さなきゃ良い」と冷たくあしらわれました。
一緒に行きたいとこや候補が沢山あり、決められないなら良いですが、候補すらないとは彼が何も考えてないのか、一緒にいたいと言うのは口だけなのかと思ってしまいます。
それに加え、今彼が部活の大会ということもあり、今日何してたの?とたまに連絡をくれますが、既読無視をされるようになりました。「これから~だから」くらい返してくれたって…。と思ってしまいます。

自分の心が狭すぎてこんなことを思ってしまっているのかもしれませんが、2年連続夏休みに何もなしは辛すぎますし、何より彼から企画すると言っていたのに候補なしというのがショックでした。
こんな彼氏はどうなのでしょうか。

No.2510593 17/08/04 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 02:02
匿名さん1 

お金ないんじゃないのかな。

No.2 17/08/07 14:25
匿名さん2 

お金がないのかなって思いました、主さんからここ行こって持ち掛けてもいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧