注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は高校1年女子です。 先生を好きになってしまいました。 私は、中学校のとき…

回答5 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 08:26(更新日時)

私は高校1年女子です。
先生を好きになってしまいました。
私は、中学校のとき1度だけ先生を好きになったことがあります。そのときの先生は結婚して子供もいる方だったので、諦めがすぐついたのですが、今の先生は26歳で年もまだ近い方だし、彼女いないし諦めがなかなかつなかくて、どうしていいか分からず、ただ本人にはばれないようにしようと必死で隠しながら生活していました。
でも、私は思ってることがすぐ顔に出てしまうので、本人にばれてしまい、迷惑をかけてしまっています。私はどうしたらよいのでしょうか。
好きをやめるべきなのか、好きのままでいいのか自分ではいくら考えても答えが出てきません。
どなたか教えてほしいです。

〈補足〉
ばれてしまったというのは、本人だ
けという意味で、噂になっていると
か大きな話になっているという意味
ではありません。

No.2510652 17/08/05 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 00:28
匿名さん1 

今すぐやめなさい

先生の人生を潰してはいけません

No.2 17/08/05 00:41
匿名さん2 ( ♀ )

私は中学卒業式に告りました!
ま~上手く交わされましたw
だけど、スッキリしました!

No.3 17/08/05 00:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

歳は離れていなくても、法律上の問題もあって、付き合うことはできません。先生は職を失うことになります。

No.4 17/08/05 01:00
274 

主さんの好きだと言う気持ちが「本人(先生)に迷惑かけてる」って自分で自覚していて、その後に「どうしたら良いのでしょうか」ってどう言う事?矛盾してない?

そもそも、先生が独身だとかプライベートな事に関心を持つのは、失礼な話。

自分の立場分かってないよね。

私の学校でも、先生のプライベートな情報をベラベラ話す子がいて、呆れてた。








No.5 17/08/05 08:26
匿名さん5 

中学校の時も好きになってしまっていたなら、大学や予備校の講師がまた好きになりませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧