注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

22歳女。彼氏と別れたいです 付き合って一年の彼氏(26)がいます。 付き合…

回答6 + お礼5 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 07:32(更新日時)

22歳女。彼氏と別れたいです
付き合って一年の彼氏(26)がいます。
付き合った当初は169㎝70キロぐらいのちょいぽちゃでしたが、付き合いだして20キロ増え、せめて80キロ台に戻して欲しいと言っても女ちゃんが虐めてくる〜と泣き真似をします。
その他にも、お仕事頑張ってねと言うとお金の事しか見てないんやな〜とか、デート中に可愛い服を見つけても生地が安っぽいと言われます。
ご飯を食べに行く時も基本牛丼とかファミレスで折半なんですが、彼氏の友達に私を紹介する時にはお高いレストランに連れて行かれ、今日の事を友達にちゃんと言ってな!と言われ、奢ってくれますがそれも俺と付き合っててよかったねー?こんないい所で食べれてと言ってきます。
その癖毎日電話とラインを向かうからかけてきては俺の事好き?嫌い?と聞いてきます。
正直うんざりです。
素直に別れたいと言ってもストーカー化しそうで怖いのですが、どうやったら別れられるのでしょうか?解決案がありましたら教えてください。

No.2510746 17/08/05 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/05 07:56
匿名さん1 

なぜストーカー化しそうなんですか?
普通にこの内容を話して別れたいというしかないです。

No.2 17/08/05 07:58
匿名さん2 

向こうがふりたくなるようなことしたら?
浮気するとか、冷たい態度とり続けるとか。
連絡きても放置しとくとか。

No.3 17/08/05 08:03
お礼

>> 1 なぜストーカー化しそうなんですか? 普通にこの内容を話して別れたいというしかないです。 回答ありがとうございます。
ストーカー化しそうと言うのは、前にラインは毎日しなくていいよー。彼氏も仕事とかプライベートな時間もいるでしょ?
というと、俺の事嫌いになったの!?俺、女ちゃんがいなかったら死んじゃう!とか、女ちゃんは俺の癒しなんだよ!とかまさか他に好きな人でも出来たの!?というラインが大量に来たからです。

No.4 17/08/05 08:03
先輩4 

「デブは生きる価値なし、くさい、きもい、あっちいけ」って責めまくる。
デート先が牛丼屋やファミレス折半なら端から約束なんかしないこと。
とにかく会わない会わない会わないを突き通す。

No.5 17/08/05 08:15
匿名さん1 

1です。

なるほど。
私も元カレには必ず「お前と別れるくらいなら死ぬ」とアホなセリフ吐かれてました、懐かしい。
「じゃあ、死ねば?」と言いました。
結果、死んだ人はいませんね、男の死ぬ死ぬ詐欺は本当にあてにならないので。
ストーカー化されそうなら、まずはあなたには一切の温情はないということを示すことです。
目の前で淡々とプレゼントの品を返す、連絡先を変えて絶対に伝えないと言うなど…もちろんレストランとか人目のあるところで。
まだ俺に気があるのかな…と思われることが一番厄介なので、そこには充分気をつけて下さいね。
側から見てもそんなデブで性格も悪い男にあなたの若かりし貴重な時間をドブに捨てていることが心底勿体無いことだと思います、早く自由になれますように。

No.6 17/08/05 08:20
お礼

>> 5 ありがとうございます
そうしてみます!
貴重な意見ありがとうございました!

No.7 17/08/05 08:32
お礼

>> 2 向こうがふりたくなるようなことしたら? 浮気するとか、冷たい態度とり続けるとか。 連絡きても放置しとくとか。 返信ありがとうございます!
彼氏が、私の友達の旦那の友達って言うのと、初彼氏っていうのもあって引け目を感じていましたが、今後は連絡きても放置か淡白な返信のみにします!冷たい態度も頑張ってとってみますね!

No.8 17/08/05 08:50
匿名さん8 

彼からしたらデブでも付き合ってくれて好き放題言ってもいなくならない楽で若い存在を手放したくないだけだと思うし、怒って去っていいと思う。

No.9 17/08/05 09:04
お礼

>> 4 「デブは生きる価値なし、くさい、きもい、あっちいけ」って責めまくる。 デート先が牛丼屋やファミレス折半なら端から約束なんかしないこと。 … 返信ありがとうございます!
今一人暮らしをしてるんですが、彼氏の家が私の家と凄く近いため、会わないは難しいかもしれませんがやってみます

No.10 17/08/05 09:20
お礼

>> 8 彼からしたらデブでも付き合ってくれて好き放題言ってもいなくならない楽で若い存在を手放したくないだけだと思うし、怒って去っていいと思う。 返信ありがとうございます!
そうですよね。今まで都合のいい女でいたのでこれからはもっと自分の気持ちに素直になってみます!

No.11 17/08/06 07:32
匿名さん11 

ぽちゃりではない、凄いし太ってる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧