注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

近親相姦について。 科学の発達により、古代のエジプトの皇族は、母親と息子が結婚…

回答6 + お礼0 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 12:09(更新日時)

近親相姦について。
科学の発達により、古代のエジプトの皇族は、母親と息子が結婚したり姉と弟が結婚していることが明らかになっています。
皇族の血筋を絶やさない汚さないためと言われていることから、当然、夫婦の営み(性交)があったと思います。
そこで質問ですが、普通の感覚で想像すると、母親や姉と性交するなんて、羞恥心とか自己嫌悪感とか、或いは性欲が湧かないとか、気持ち悪いとか、かなり抵抗があると思うのですが、実際に結婚し、子孫も残している事実から、それらを凌駕したのでしょうね?
そこで、近親相姦経験者、またはその予備軍、または、そういった事例に詳しい方にお聞きしたいのですが、普通に相手に性欲が湧き、普通にキスや愛撫をして、普通に喘ぎ声をあげ、普通に射精し、普通に絶頂感に達するものなのでしょうか?
それとも、皇族の場合は、血統を残すために義理でなんとか性交を行うといった感じなのでしょうか?

No.2510769 17/08/05 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 09:03
お助け人1 ( ♀ )

何でもそうですが、例えば現代でこそ人切りや首切り等もヤらないが、
昔はそれが普通だったのと同じで、
それが当たり前の人逹には自然な感覚でしかないだけの話しだと思います。

No.2 17/08/05 09:16
匿名さん2 

母親と息子は珍しいく、大抵は子供同士。
母親となる人は数人いて、ひたすら出産を求められる。
後継者争いで男児は殺され、母親も名前を残さない。
後継者の母親だけが名誉として、名前が残る。


と、昔本でみた。

No.3 17/08/05 09:19
通行人3 

今の常識から過去を分析しないほうがいい

No.4 17/08/05 10:47
匿名さん4 

詳しくはわからないけれど、古代のエジプトではそれが当たり前という
認識だったことから違和感とか感じなかったとかじゃないかな。

No.5 17/08/05 11:55
おばかさん5 

メンフィスとアイシスか(゚ロ゚)
それだと占いとかで決めたりもしてたね。古代の話だから今の概念は通じないから何とも言えないなぁ。今みたいに女性が楽しめるモノだったかも怪しいし。キスや愛撫があったかも…

No.6 17/08/05 12:09
通行人6 

やる事には変わりはない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧