注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

夫、正確には15年間くらいの事実婚世帯合併はしてます。その夫がここ二年の内に4人…

回答5 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 09:23(更新日時)

夫、正確には15年間くらいの事実婚世帯合併はしてます。その夫がここ二年の内に4人の女と浮気してます。四又ということではなくて、一人関係が冷めたら次に女と次から次に女漁りをしては浮気をしていたのです。10年前同居した時はお互いバツイチで、仕事も不安定で、夫は定職に就けなく、わたしの僅かな稼ぎた私の両親の僅かな財産を守る空手生活していましたね。それでもなりたたなかったので、ローンなどで借りて苦しい生活してきました。二年前からやっと割りのいい、仕事に就き始めてから浮気が始まりました。四人目の浮気相手は仕事先のパートで本職は◯◯◯サロンをして、未亡人とのこと。メールで浮気をやまた欲しいとつたえましたが、逆に非が付いたらしく夫と巧妙な仕組んで会社の慰安旅行に行くとして、団体旅行のなかに御一行様として海外リゾートへ不倫旅行しました。旅行記先に何度もラインや電話しましたが、会社の慰安旅行と称して合成写を、送付してくる始末!細菌証拠写真や界隈を、見つけたので問い正すと逆ギレしました。今はもうその未亡人と付き合わないと言ってますが信じられません。以前よりもっと格差ようになったみたいで、相手側仕事先で影の実力者みたいであいてを怒らせると仕事できなくなるみたいな事も言ってます。パートの一女性が秘書のような会計係の様な立場で仕事な男達をコントロールしている様なことができるのか益々不信感が募りますよ。

17/08/05 13:03 追記
夫は2年前迄殆ど働かず、まるでヒモの様な生活でした。私ばかり身を粉にして働いていたのでまるで奴隷の様だとの感がらあり、性生活は無くなりました。

No.2510851 17/08/05 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 12:59
匿名さん1 

怒りで誤字がすごいことになっていますね

No.3 17/08/05 15:32
匿名さん3 

何言ってるか分からない。
怒りの感情だけは伝わってきましたが。

No.4 17/08/05 15:48
働く主婦さん4 

今更・・・

No.5 17/08/06 09:23
匿名さん5 

働かないヒモは追い出しましょう。どう見てもただの屑男にしか見えません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧