注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ゲイなのかバイなのか。 35歳男、5年前に結婚、妻と1歳2カ月の娘の3人家族で…

回答4 + お礼2 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 21:10(更新日時)

ゲイなのかバイなのか。
35歳男、5年前に結婚、妻と1歳2カ月の娘の3人家族です。
結婚してから1年ぐらい経った頃、EDになりました。
泌尿器科に通院し、薬と体質改善で治り、子供を授かりました。
エロ動画を見ていると、男性にばかり目がいってドキドキしてしまいます。
体に触りたいとか思ってしまいます。
女性が出てくると少し嫌な気持ちになります。
普通ではないですよね。

No.2510937 17/08/05 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/05 16:47
匿名さん1 

娘さんの貞操観念の崩壊に繋がりかねませんから、隠し通してください。
奥さんだって、義理の親御さんにとっては、大事な娘さんです。
将来のお嬢さんの恋人か夫となる男性がゲイに目覚めて、娘さんが咽び泣きを見ても宜しい感性の持ち主ですか?

実際に3次元の男性と後腐れのない一夜限りの付き合いをされてはどうですか。
性別はどうあれ、不倫ですから。関係が持てたら、男よりバイです。
奥さんか女性全般には欲情しませんか?

No.2 17/08/05 16:52
匿名さん2 

=ホモでは無いんじゃないですか?

No.3 17/08/05 17:45
通行人3 

そういう事に普通も異常もないです。

男と女という性差だけであって、同じ人間ですから、男性が男性を好きになる事は、数は少ないかもしれませんが、別におかしな事ではありません。

No.4 17/08/06 15:58
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
私は元々淡白な方で、営みは月1〜2回程でした。
EDになった原因は、日頃のストレスや生活習慣にあったと思います。
女性の方で、私と同じような悩みを抱えているという相談はたまに見かけるんですが、男ではあまりないですよね。
自分は異常なのではと思い投稿しました。
でも、人それぞれ色んな性癖があるんでしょうか。
あまり気にしない方がいいんですかね。

No.5 17/08/12 18:45
匿名さん5 

主さんは男の体に興味抱いただけで、好きな男ができた!じゃないから、大丈夫。ただ、女に嫌な感じになる傾向は、主さんが真性ホモになる可能性高いよ。まだ、女も好き、男も好き!要するにバイ、これだと夫婦間保てますよ。ホモには、奥さんいる人もいます、夫婦間は壊れていない。男女の性交は、女がウケになります。男X男にも、大体はどちらかが、タチ(責め側)、ウケ(責められる側)があります。主さんは、どちらになるのか知りませんが、いずれにしても夫婦間は壊さないように。

No.6 17/08/14 21:10
お礼

>> 5 遅れましたがありがとうございます。
特に異常ということはないですよね。
家族には隠し通します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧