注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

昨夜旦那と喧嘩をしました、理由は、旦那が私に黙ってクレジットカードで色々欲しい物…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 07:50(更新日時)

昨夜旦那と喧嘩をしました、理由は、旦那が私に黙ってクレジットカードで色々欲しい物を購入しガソリン代が月に5万ちょっと引かれていて、それが続いていた事です。私は、節約してやってるのに意味ないです。
謝るどころか、言い訳ばかり、怒りました。もうガソリン以外使わないと約束させました。明細も紙に変えます。
ギクシャクして寝て、今日旦那は仕事、16時には帰宅していて、私は出かけていて17時には帰宅しました。
今日は、近所で花火大会、一緒に行く約束をしていて、夕食は、屋台は脂っこいから近場の和食のお店で食べたいと言って、そこで食べようと約束していました。
旦那はなんなら和食お店で軽く食べて、屋台で食べたい物を買って食べてもいいね、と話してました。
が、私が帰宅し、お互い昨日の事があるのでギクシャクしていて、旦那はリビングにこもり、そしたら旦那が来て、ちょっと出かけて来る言って出て行きました。見たら夏祭りに一人で歩いていきました、え?一緒に行くんじゃなかったの?何も言わず一人で行くんだ、とショックうけました。
待っていたけど、帰って来ない、凄い人で行っても会えないだろうし、時間は19時近くになり、暗くなってきて、帰って来ない、旦那は夕食屋台で好きな物を買って食べるだろう、私は?今日は夜外食する予定だったから何もないし、お惣菜でも買ってきて食べようとため息、車でスーパーに出かけました。
買い物中旦那から電話があり、気付かず、19時半過ぎに電話がかかってきて、旦那はまだ夏祭り会場にいる様子で、私にどこにいる?アパートいる?言ったから、いないよ、言ったら怒りました、花火大会一緒に行くんじゃなかったの?勝手に1人で出かけたのか?みたいな言い方されました。
旦那は、結局19時半過ぎでも帰って来てない、旦那は屋台で何か食べてるだろう、なのに私は何も食べず、食べ物旦那が私の分買って来るかも分からないし、私は、屋台は脂っこいから和食がいいと話してるのに、夕食どうしたらいいかわからず、19時半過ぎ、又は20時までアパートに待ってられませんでした。
旦那は怒ってるっぽいから帰りにくい、だからスーパーの駐車場で買って夕食食べました。
今日は、私の行きたい和食のお店に行く約束してたのに何も言わず、自分だけ屋台で食べて、旦那が怒る意味がわかりません。
私は、旦那が花火大会終わってから帰って来るのか?何時に帰宅か分からないし、自分だけ先に屋台で食べてるのかもしれない、もう19時近い帰ってこないし、食べず待っててもアホらしいと思い、約束したのに、思いながらそっちが約束破ったんや、思いながら私は私で夕食買いに出かけました。
どっちが悪いと思いますか?
お互い連絡すれば、良かったんだけど。
私はあのまま夕食食べず、アパートに20時近くまで待ってれば良かったの?と思います。

No.2511017 17/08/05 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 20:33
通行人1 

けんかした時は相手の夕飯なんて気にしなくて大丈夫。しかも勝手に一人で出て行きながら、後から追いかけてくるとでも思ってたんじゃないですか。気にしない!

No.2 17/08/08 07:50
匿名さん2 

喧嘩した時は仕方ないと思いますよ、お互いの気が済むまで別行動した方がいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧