注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

こんばんは ちょっとよくわからなくなったので相談させてください。 ざっくりと…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

悩める人
17/08/06 00:43(更新日時)

こんばんは
ちょっとよくわからなくなったので相談させてください。
ざっくりといえば恋愛のことなのですが

私はいままで付き合ったことが無い歴年齢の大学生です。(ちょこちょこお付き合いしましたが2週間程度で別れることが多かったのでここはカウントしないでおきます。)

恋愛にあまり詳しくない私はいまバイト先の友達(A君)のことで悩んでます。

私のバイト先ではバイトメンバーが私とA君以外みんな彼氏や彼女がいます。
恋愛の話題となるといつもバイトメンバーみんな「なんで、くっつかないかなー。いいと思うんだけど」とA君と私の前で言われます。でも、私としたらそれはちょっと嫌で。

もちろん、A君はとってもいいひとです。
すっごく真面目でバイトも私より一生懸命取り組みます。話もよく聞いてくれてどんな話にも真面目に返してくれます。当たり前のことを当然としてできる所や熱心な姿は私が彼に尊敬している部分です。真面目すぎてちょっと天然なところもありますがそこはとても面白いところで、帰り道が少しだけ一緒なので一緒に帰るのですが、私は一緒にいてとても楽しいし落ちつきます。

「じゃあ、なんで嫌なの」とくるかもしれないですが。

私は正直自分に自身がありません。彼氏ができないのは見た目が悪いから?性格に問題が?などと思ってしまい自身なんてありません。

つまり。
「私みたいな(可愛くなくて、面白くもない)子とくっつけなんて冗談でもバイト先の先輩に言われたら迷惑だよなー。ごめんね。」
と思ってしまうのです。

いまいち自分の中で、A君の存在がよくわからず
それなのに、周りからは冗談か分かりませんがくっつけといわれ
変に意識してしまったりして
モヤモヤして
なんだかこの感情などいろいろ分からなくなってしまいました。

なんなのでしょうか。

No.2511162 17/08/06 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/06 00:43
匿名さん1 

そのひとが嫌いではないのなら、意識しちゃっても、いいんじゃないの?

「可愛くもなく、面白くもない」っていうのは、主様の考えすぎってことも、充分ありえると思いますしね。

見てくれば気になるなら、お化粧や服を工夫してみましょう。自分で自分のことが面白くないかもと思ったら、とりあえずは、あらかじめ話題をみつけてして、適当におしゃべりするようにしてみましょう。

少なくとも、自分はお年頃の女の子なんだ、ということは、ばっちり意識しちゃっても、いいと思うのですが。

がんば!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧