注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

個人の医療機関働いてます。同僚や仕事は満足しておりとても良いと思っています。 …

回答3 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

働く主婦さん
17/08/08 17:59(更新日時)

個人の医療機関働いてます。同僚や仕事は満足しておりとても良いと思っています。
実は先生がかなり問題ありで、診療中になのにスマホいじりに夢中、診療室で飲食は平気でする、見た目も清潔感がなく見ていて気持ち悪いです。
それで先日、奥に用があり先生の部屋が扉があいており、覗いたらなんと、女性ものの下着がおいてあったんです。先輩の従業員の方に聞いたら前からだそうです。
それ以降気持ち悪くて先生を見てるだけで嫌悪感を感じます。
嫌なら辞めたら?って言われそうですが事情がありなかなかすぐには辞められないのが現実です。
先生には奥さんや子供もおり、何故職場にそのようなものがあったのかかなり疑問です。女性の多い職場で、
腹立たしいし、イライラもします。
いっそのこと奥さんにぶちまけたいです。
従業員の皆もこの事知っています。
とはいえ、このまま放置するのも腹立たしいし職場で如何わしいことしてるのやめさせたいし、あの変態に一泡吹かせたい気持ちもあるので、何か良い意見や提案があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

No.2511189 17/08/06 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/06 01:48
匿名さん1 

下手すると奥さん公認だから、下手に騒ぎにしない方がいいと思うよ。
誤診しなければなんでもいいわ、性癖まで期待してない。
今後も医療関係で働きたいなら、ネットワーク舐めないほうがいいよ。
個人医院でも、医大時代のお友達や、下積みした馴染みの病院があるから、
そういうところにわーっと情報いって、あなたの雇用潰されるよ。
気に食わないことがあったら大騒ぎする人、要注意って。
あなたが無理やり関係を迫られたわけじゃないのに、一泡吹かせたいって、
私はあなたが過激派にしか見えないんだけど・・・。

No.2 17/08/06 13:26
通行人2 

診療中になのにスマホいじりに夢中とか放っておいてもいずれクレームが入り
自滅する日は近いという感じはありますね。
それになにするか予測できないものもありますし、
密告がばれたらまずいのもあり
難しいものがありますね。

No.3 17/08/06 20:08
お礼

>> 2 ありがとうございました。

No.4 17/08/08 17:59
匿名さん4 

従業員みんな知っているなら奥さんも知っているでしょうし、公然の秘密ってやつなのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧