注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

5月に彼女が、僕の家に来たいと言い出して、僕も誘いました。家に誘って二人きりにな…

回答5 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 18:25(更新日時)

5月に彼女が、僕の家に来たいと言い出して、僕も誘いました。家に誘って二人きりになってしまい、抱き締めたり、キスを求めたり、胸を触りにいきました。彼女はキスには、拒否反応がありましたが、抱き締める事には、拒否反応はなく抱き締めさせてくれました。なんで、好きになったかを聞いてきたり、僕から見たら照れたように見えました。また、手を震えるようにして、「動揺してます」なんて言ってました。
それから、LINEで連絡を取って彼女が誕生日の日があり、プレゼントを渡しました。彼女はLINEで「ありがとう。プレゼント大事にするね」と言われたり、僕から遊びに誘ったら、彼女が日付決めてきたりして、7月16日に彼女が映画を見たいって、言ったので会う事が決まったのです。当日彼女に会って、食事を、先にしました。そしたら、彼女が家に来た時に僕が抱き締めたりしたら、警戒心を持ったと言ってきました。他には「自分は会社の同期と付き合うのが嫌だから、諦めて」と言ってきたり、「友達期間が短い」や「今日は、僕に会うより映画のほうが楽しみ」と言ってきました。映画が終わったら、早く帰りたいと彼女が言ってきました。その後、プリクラを映画に付き合ってくれたから撮りますかと言ってくれて、撮りに行ったのですが、二人きりになってしまい、また抱き締めたり、キスを求めたり、胸を触りにいきました。今回は全て拒否反応がありました。その後すぐ、帰ることにしました。その後、謝罪のコメントをLINEに入れましたが、2週間既読がつきません。

No.2511250 17/08/06 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/06 08:06
匿名さん1 

単なるプレゼント狙いのゲス女だったのでしょう。

来年の彼女誕生日近くになると、また近寄ってくるかもね。

No.2 17/08/06 11:51
通行人2 

会社の同期と付き合うのが嫌だから、諦めて・・とか、今日は、僕に会うより映画のほうが楽しみ・・ですか。それでいてだらだらと付き合いプレゼント進呈の日には来る、だけど体は一切許さないとなると・・1さんに同意ですね。アメとムチを使いこなす女かもしれません。

No.3 17/08/06 11:56
モンド ( O9zQCd )

キモかったと違いますか?

No.4 17/08/06 12:50
匿名さん4 

家見て、金持ちかと思ってたのに違った、でも誕生日近いからプレゼントの為、抱き締めさせてあげた。プレゼント貰って直ぐ別れたら、それ目当てだと思われるから数回会って理由つけて別れるか〜 かなと思いますが

No.5 17/08/08 18:25
匿名さん5 

スキンシップが苦手な彼女なのかな?それについては話し合った方が良かったかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧