注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

7月15日に避妊に失敗してしまいました。翌日、7月16日にアフターピルのノルレボ…

回答1 + お礼1 HIT数 636 あ+ あ-

悩める人
17/08/06 16:27(更新日時)

7月15日に避妊に失敗してしまいました。翌日、7月16日にアフターピルのノルレボ錠を飲みました。
7月21日から4日間ほど、消退出血と思われるものがみられ、安心していました。
しかし、昨日8月5日が通常の生理の予定日だったものの、きませんでした。8月4日と排泄を我慢しすぎた時に出血がありました。生理かも?と思ったものの、違いました。もしかしたら、着床出血なのか?と思ってしまったりと気持ちの浮き沈みが激しいです。
また、生理前なのにもかかわらず、生理前症候群が一切見られません。いつもはよく見られます。それも不安です。
彼からは、避妊を失敗を機に別れを告げられているため、支えとなってくれる人はいません。どなたかアドバイスをお願いします。

No.2511289 17/08/06 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/06 10:43
匿名さん1 

4日間の消退出血があったのなら大丈夫だと思いますけどね。

排泄を我慢しての出血はお尻?膣?

もし不安なら同じ内容を病院に問い合わせたらアドバイスがもらえると思います。

それにしても避妊を失敗したから別れたくなるなんて、酷い彼ですね。

避妊は主さんだけの責任じゃないのに。

No.2 17/08/06 16:27
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
排泄を我慢した時の出血は膣かと思います。おりものに混ざっていたので、、、。
別れるにも、連絡を無視されていて、このまま自然消滅になりそうで、やりきれない思いで一杯です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧