注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

はじめまして、ご相談させてください。 付き合って2年程になる彼氏がいます。…

回答6 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 19:32(更新日時)

はじめまして、ご相談させてください。

付き合って2年程になる彼氏がいます。
もともと同じ店舗で仲良くなり付き合いました。
半年程で、店舗が閉店になり違う店舗に二人とも異動になりました。
新しい店舗になってからすぐに、
彼氏が同じコーナーの女性と仲良くなりました。
やきもちやくから、そんな仲良くしないでってずっと言ってました。
それから半年程経ってから、私だけまた違う店舗に異動になりました。
やはり、私がいなくなってから2人は急接近したみたいでした。
やってはいけないですが、彼氏にストーカーとも取れる行動を私はしてしまいました。
お店で見張ってしまったことで、2人がこっそり会っている事もわかってしまいました。
彼氏に問い詰めて、実は告白されていた、彼女がいてもいいって言われた。
数回ご飯に行った。と。
もうしない、と言われたので許しましたが、やはり信用はなくなってしまい…
なにをするにも疑ってしまって、本当の事を言ってても疑ってしまいました。
もうしないと言ってからも
休みを一緒にとったり。
何度か二人で遊んでいる様でした。
友達ならば、ちゃんと私に伝えてから行ってほしい。とも伝えました。
でもやっぱりけんかが増えてシフトすらも教えてくれなくなりました。
教えてくれない理由は、やはりわたしが疑うから…友達と遊んでる時も疑ってくるのがうざいと。
確かにそれはわたしが疑いすぎたのが原因だと思い反省しなければいけないところです。
今月になってから、彼氏の休みもわからずシフト教えてって言ったら、俺の休みだけ送る。それで、わたしもありがとうと言えば良かったのですが、全体のシフトがほしいと言ってしまいました。
そしたらまたケンカに…
私はただ、隠し事をしないでほしかっただけなんです。
彼氏の気持ちがほんとにわかりません。
俺があいてる日はちゃんと言うでしょ?って…
だから、うるさいこというなよ。って感じなんです。
これって、私のことちゃんと好きなのかな?って、付き合ってる意味あるのかなと思ってしまいます。
でも自分でもわかってます。
認めたくないだけなのも。
私よりその女性に夢中なのくらい、ただ悔しいだけなのも…。

なにかアドバイス頂けませんか。
彼氏の気持ちがわかる方も…
私が直すべきところはどこか…
お願いします。

No.2511298 17/08/06 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/06 09:50
匿名さん1 

同じことを繰り返す男っているから、職場で付き合うパターンは繰り返すかも

No.2 17/08/06 10:02
272 

彼氏だったらとか好きだったら何でも言う事聞いてくれて当たり前と言う感覚捨てましょう。
てとても仲の良い男友達だと思ったらそこまで言えますか?

No.3 17/08/06 11:09
匿名さん3 

彼の気持ちは、新しい女に傾いています。わたしが彼の立場なら「ここまでされているのに、まだ諦めないのか。しつこい女だな。いい加減にしろよ」と思います。

正直に言って、別れたほうがいいです。このままだと主さんはストーカーですよ。彼氏を手放したくないのは理解できますが、しつこすぎると嫌われるだけ。

主さんは嫉妬しやすく、独占欲が強いようですね。それを抑える練習をしないと、新しい彼氏が出来ても同じことの繰り返し。相手の気持ちや都合を考えるようにすれば、素敵な女性になれますよ。

No.4 17/08/06 13:59
通行人4 

彼の考えは早く主さんとの関係を切って新しい彼女と
良い関係を築きたいではないかな。

もう彼も反省がないし彼女がいるにも知っていながら付き合う相手の女も
全て含めて考えると、この彼との関係を早く切ったほうが良いと思う。
だって先が見えないし辛くなるだけだからね。

No.5 17/08/06 19:32
匿名さん5 

みなさん、ありがとうございます。
彼氏のこと忘れることに決めました。
さっきも電話はしたのですが、
やはりめんどくさそうな鬱陶しそうな話方でした。
それにしがみついてる私が情けなくて…
この彼氏が全てじゃない。
話し合いをして解決することじゃないなと思いました。
自分勝手ですが、彼から離れていこうと思います。

アドバイスありがとうございました。
明日から、前向きにがんばります。

No.6 17/08/06 19:32
匿名さん 

みなさん、ありがとうございます。
彼氏のこと忘れることに決めました。
さっきも電話はしたのですが、
やはりめんどくさそうな鬱陶しそうな話方でした。
それにしがみついてる私が情けなくて…
この彼氏が全てじゃない。
話し合いをして解決することじゃないなと思いました。
自分勝手ですが、彼から離れていこうと思います。

アドバイスありがとうございました。
明日から、前向きにがんばります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧