注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

未経験の仕事内容のパートの職につき2週間になります。最初の1日おおまかな仕事の流…

回答5 + お礼3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:04(更新日時)

未経験の仕事内容のパートの職につき2週間になります。最初の1日おおまかな仕事の流れをザッと教えていただき3日後位には完全に一人でやらされる様になりましたが全然仕事のスピードについていけませんでしたし、失敗もしました。
上司は怒鳴り散らし口汚く私を罵っていましたが、その内、そこに私が存在しないかの様な振る舞いをする様になりました。
私はだんだんと精神的に不安定になりすぐにでも退職したくなりましたが、契約書に目を通すと退職は1ヶ月前に申請とかいてありました。
非常識だと思われてもすぐに辞めたい気分です。
上手な解決策はありませんでしょうか?

No.2511527 17/08/06 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/06 19:39
匿名さん1 

辞めましょう。
次の仕事をサッサと探す事に集中して、今回の仕事は心の中でなかった事として整理するしかないです。
まだ、二週間だから会社も想定内ですよ。

No.2 17/08/06 19:44
匿名さん2 

しっかり教えもしないで
いきなり3日で 任せて
失敗に ののしるなんて
ひどいです

存在しないかのように 振る舞うとか

そんな 上司の職場
続ける義理はないです

さっさと
やめていいと 思います

たとえ 非常識だと 思われようが
そんな人に どう 思われても
いいと 開き直りましよう☝️

No.3 17/08/06 20:05
お礼

>> 1 辞めましょう。 次の仕事をサッサと探す事に集中して、今回の仕事は心の中でなかった事として整理するしかないです。 まだ、二週間だから会社も… 早速のお返事ありがとうございます。勇気をいただきました。
誠にありがとうございます

No.4 17/08/06 20:09
お礼

>> 2 しっかり教えもしないで いきなり3日で 任せて 失敗に ののしるなんて ひどいです 存在しないかのように 振る舞うとか そ… お返事ありがとうございます。気持ちを分かっていただき涙が出る思いです。
どう思われようがいい! いい言葉をいただきましてありがとうございます。

No.5 17/08/07 09:35
匿名さん5 

上手さにこだわるよりも不格好でも構わないから早く辞める方向で調整するべきでしょうね…

No.6 17/08/07 16:03
匿名さん6 

1ヶ月という期間は主さんにとって長いかもしれない。
ただ辞める意志を伝えないと今の苦しさは続くよ。
それにまだ即戦力にもなっていないのなら、もしかしたら
即辞めることが出来るかもしれないよ。

あとは医者に診断書をだしてもらうと
良いかもしれない。

No.7 17/08/09 15:08
匿名さん7 

合わないので今すぐ辞めたいですって言えば辞めさせてくれると思うな、まだ新人さんですしね

No.8 17/08/10 11:04
お礼

皆様色々アドバイスを頂きありがとうございます。工場長に私がいると職場の皆さんに色々ご迷惑をかける様で.. 
と切り出した所すぐに退職が受理されました。
気持ちを切り換えて再就職に取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧