注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏がコソコソだれかとらいんしてるんです( ´・ω・`) ただの友達かもしれま…

回答3 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

おばかさん
17/08/09 16:52(更新日時)

彼氏がコソコソだれかとらいんしてるんです( ´・ω・`)
ただの友達かもしれませんが、わたしがくるとサッと隠すんです😧
最近愛が足りないというか、なんというか、、、
付き合って9ヵ月で同棲してます。9ヵ月のカップルってこんなものなんですかね?😑
浮気されてないか心配です。わたしだけが好きな気がします。こうゆうきもちの人他にいらっしゃいますか?
いつも不安です。

No.2511539 17/08/06 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/06 19:59
匿名さん1 

同棲すると飽きられて別れる確率が上がる

No.2 17/08/06 20:21
お礼

>> 1 やっぱりいつも一緒だとドキドキとか無くなるんですかね😞

No.3 17/08/09 15:17
匿名さん3 

主さんが来るとさっと隠すのでしたら確かに怪しいですね、女友達だとしても不安ですよね

No.4 17/08/09 16:52
お姉さん4 

9ヶ月頃のカップルは冷めきるなんて事はまずありません。
2年だろうが、それ以上の月日を一緒にいても冷めない関係のカップルは沢山います。

あなた達の関係は愛が冷めてきて、刺激がお互いに無くなった関係のような気がします。

確かに同棲した場合、相手の知らなかった事も目にするようにもなりますし、お互いの生活の価値観も見えてきます。喧嘩も増えたり、刺激が無くなったりとしやすいとは思います。

彼氏が、とっさに携帯を隠す行為はあまり嬉しくはない行動ですね。
女の影がいるかは知りませんが、主さんにとって彼からの愛情や気持ちが薄れてると実感してるなら、少なくとも疑う要素にはなるし、このまま彼が変わらないなら今後の事で話し合いも必要になってくるかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧