注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

質問です。好きな人とずっとLINEを、しています。去年まで同じクラスでたまに直接…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 00:01(更新日時)

質問です。好きな人とずっとLINEを、しています。去年まで同じクラスでたまに直接話をして、基本はLINEで話すってのをしてました。けど、今年は離れてしまいました。文理のクラスも違いなかなか話す機会がありません。(私が意識してしまい話にいけないのもあるかもしれません。が、圧倒的に機会がないです。)でもLINEは続いています。こーゆー時は相手はどう感じているんでしょうか?脈ありですか?なしですか?

No.2511631 17/08/06 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/06 23:00
匿名さん1 

それだけで脈アリとは言えません。

No.2 17/08/07 00:01
匿名さん2 ( 10代 )

でも、相手も話したいから話しているのではないでしょうか?
偏見ですが、男性の方は脈がない女性に対してはLINEを話す場所ではなく、特別な時に使う情報交換の場らしいです 笑笑
恋愛、実るように頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧