注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私は結婚したことをとても後悔してます。私は家事が嫌いだし、めんどくさがり屋で、要…

回答10 + お礼2 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 16:54(更新日時)

私は結婚したことをとても後悔してます。私は家事が嫌いだし、めんどくさがり屋で、要領悪いし、頑固だし、あまのじゃくだし、何一ついいところがないから、夫を怒らせてます。とても申し訳なさそうに怒ります。もっとライブ行ったり握手会行ったりいろんなことがしたい。人生やり直したいと思うけど、結局自分が変わらなければ同じ事。変わり方がわからないし、これからどういう風に生きていったらいいのかもわからない。夫にはすごく感謝してる。感謝してるけど好きではない。こんな事言ったら罰が当たるなー。相談ではないです。結婚なんて、しなければよかった

No.2511716 17/08/07 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 00:37
通行人1 

要するに扶養下暮らしが欲しくて結婚しただけだから現状の結果があるんだろ

No.2 17/08/07 00:43
お姉さん2 

とりあえず
離婚しなよ!

旦那さんの為に。
旦那捨てて
ライブや握手会だろうが
やりなよ。

No.3 17/08/07 00:48
匿名さん3 

こうなったら、離婚をするか、がんばって旦那さんともっと仲良くできるかやってみるか、どちからだと思います。

家事は、ほとんど、スキルだと思います。技術があるかないかです。家事の技術を教えてくれる学校や講座などもありますので、検索してみてください。

がんば!

No.4 17/08/07 02:48
匿名さん4 

もしかして、旦那さんの片思い?を、あなたが惚れてくれるならって結婚してあげた、って立場??

ならば、尻に敷くがいいよ!旦那さんがあなたに惚れてるなら言うことをきかせないと。あなたが好きじゃないけど結婚してあげたメリットでしょ!

No.5 17/08/07 03:06
匿名さん5 ( ♀ )

家事が出来ない場合
旦那さんがしてる家庭もある。
色々理由つけて
旦那さん困らせるんじゃなく
面と向かって言ってみて。
結婚生活もうやめたい。って。
じゃないと
分かってもらえないですよ。

No.6 17/08/07 07:27
匿名さん6 

長くは続かないから、慰謝料置いて出ていけばいい。

No.7 17/08/07 07:36
匿名さん7 

子どもは絶対作らないでください。夫婦2人でもうまくやっていけないのに、子どもが子どもを産んだら、あなたの子どもが迷惑です。

No.8 17/08/07 08:58
お礼

>> 1 要するに扶養下暮らしが欲しくて結婚しただけだから現状の結果があるんだろ ありがとうございます。

はい、その通りです。

No.9 17/08/07 09:00
お礼

>> 2 とりあえず 離婚しなよ! 旦那さんの為に。 旦那捨てて ライブや握手会だろうが やりなよ。 ありがとうございます。

離婚ですね。考えてみます。

No.10 17/08/08 06:53
匿名さん10 

旦那を捨てる?↑酷いね旦那が悪いみたいひどい奴、貴方は仕事されてるの、離婚をしなくても、出来るよね働いてれば、家のことして、りこんして、お金は取れないよ貴方の我が儘なんだから一方的でしょ旦那さんの為にも、お子さん出来る前にお別れしな可哀想にご主人が心あらず

No.11 17/08/08 10:47
通行人11 ( 40代 )

主さん、今は精神がいっぱいいっぱいなのでは?ご自分を責める前に結婚前の自分を思い出してみて..誰しもそうかもですが結婚なんてしてみて分かる事もあります。全ては経験かも?結婚してみて旦那さんのどんな部分が受け付けなくなりました?会話は?普段のコミュニケーションは?離婚なんていつでも出来ますから、まずは気持ちを整理してみては?お互い様な部分もありますから..

No.12 17/08/08 16:54
通行人12 

結局、どんな道を選んでもあなたは後悔するでしょう。離婚したら離婚しなければよかったと思うし、たまたま結婚してしまったので、結婚しなければよかったと思っているだけです。
結婚生活に愛だの、恋だのは必要有りません。ただただ、感謝の気持ちで生活を送ることです。あなたが今手にしているものは、たまたま手に入ったものではなく、一度失ったら二度と手に入らないものばかりです。
出来ないなどと考える必要は無い、やってみることです。何かあなたが行動する事で、あなた自身が変わるし周りの人間の対応も変わる。
人間は、社会の中で誰かに必要とされること以外に、存在価値など何処にも無いのです。
他者に感謝し、他者から感謝される人間になってください、その時結果としてあなたは変われているはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧