注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

バイト先で先輩に迷惑をかけまくっていて本当に申し訳ないばかりの毎日です。毎日と言…

回答1 + お礼1 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 02:12(更新日時)

バイト先で先輩に迷惑をかけまくっていて本当に申し訳ないばかりの毎日です。毎日と言っても土日どっちもシフトかぶるんでその二日間だけですが、。この前後ろから先輩が料理を運んでくるのを知らずに、私が一歩足下がったら先輩が来てて足を引っ掛けてしまいました。失礼いたしました!ょっとコケて大丈夫でしたが、もし転んでたら、、と転びそうな勢いだったので怒鳴られるか、絶対に怒られるだろうと思ってました。失礼いたしました!と言いましたが、何も言われませんでした。その後その先輩に声かけるのが気まずくて。でも普通に対応してくれました。申し訳ない気持ちばかりで迷惑ばっかかけて先輩が私を嫌いになるんじゃないかと不安です。どうしたら迷惑をかけずに済むのでしょうか‥?普通に先輩とはプライベートの話だったり仕事の話だったり色々します。優しい人ですが、さすがにそのときはやばいと感じました。

No.2511731 17/08/07 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 01:34
匿名さん1 

それは、後ろを通るときに一声かけず無言で通った先輩が悪いと思います。
結果的には主さんが足を引っ掛けたことになってしまいましたが、いきなり静かに後ろに来られたらわからないでしょう。

No.2 17/08/07 02:12
お礼

>> 1 そうですかね‥私もちゃんと確認しなかったからと言う責任も今も感じています。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧