注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんな私は『変態』ですか? 男性・年齢不詳/最近、職場関係のパーティーで3…

回答3 + お礼1 HIT数 963 あ+ あ-

カミングアウト( ♂ oUqRCd )
17/08/08 22:41(更新日時)

こんな私は『変態』ですか?

男性・年齢不詳/最近、職場関係のパーティーで3歳上の女性に告白され交際へ
 ところが、悩みがあり言うべきかどうか!? 私の『性癖』についてです。 

大学の文化祭後、クラスの男女10人と共に陽気に騒いだ際お酒を少々。気がついたら、女友達の家で……猿轡+縛りの状態。縛りをやめる様お願いしたら『皆の前でオナニ-してよ』。(妙な気分も手伝い)結局、女子4人の前でひたすら扱き何度も白濁しました。更にバイブを口に……全裸で。その後日談~『媚薬』を入れた、という事でしたがその一件以来、オナニーには①全裸②大人玩具 が欠かせぬ(スッキリしない)体質?に。

 やはり早めにカミングアウトするべきか? 羞恥な姿はタブーにするか? ハタマタ彼女に(バイブを使いながら自慰する)姿を晒すべきなのか?恥ずかしながら悩んでます。

タグ

No.2511756 17/08/07 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 03:56
匿名さん1 

???
結構、お年を召してる印象の文ですが、お幾つ?

随分、壮大な事するんだね、
そーゆー事はそーゆー店でしたら??

私なら引くよ。

No.2 17/08/07 07:15
匿名さん2 

それは、性癖ではなく、
妄想癖です。

No.3 17/08/07 07:38
匿名さん3 

今までは、どうしてたのですか?
彼女にS系なのか、それとなく聞いてみては如何ですか?
違うなら、隠すべきだね。

No.4 17/08/08 22:41
お礼

 【妄想】、風俗でしたら?、回答頂きましてありがとうございます。
 
【追記】
その後、彼女の方から連絡。
『誕生日祝いたいから今夜空けといてね!』と……誕生日まだ先だけど…
といいながらも昨夜、食事→Barと行きプレゼントと袋が。中身は
男性用の紐ばん・コックリング・ローションでした😨 『また、これから調教してあげるね❗もしかして私わからないの?と言われ』。どういう良縁か大学時代のメンバーでした。これで皆様に相談した件は根本から解決しましたが、果たしていいのかどうか?

 因みに三十代半ば、の働き盛りです。夜も暫く、残業続きかなぁ⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧