注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男の人の気持ち。 何回も好意がない女の人と遊びに行くのでしょうか? …

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 09:47(更新日時)

男の人の気持ち。

何回も好意がない女の人と遊びに行くのでしょうか?

私は好意があるから会うので男の人はどうなのかなと思ってます。

二人の時はいつも楽しい話(シモネタ含め)、お互いの相談事、たくさん話します。

また会ってねと言われます。

会いたいとお互いに言い合いますが私からは誘えません(トラウマがあり)いつも彼からいつ空いてる?と聞かれて会います。


手を繋いだ以外、何にもありません。

好意があるから会ってくれてるのなら嬉しいですが、どうなのかなと思ってます。

アプローチかな?と思うこともありますが、私が鈍感なのかよくわからないので。

今までの男性とちょっと違うから戸惑ってます。

No.2511794 17/08/07 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 09:47
お師匠さん1 

暇潰し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧