注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

教習所で同じ生徒の女の子に恋をしました。偶然入所日が同じで、学科がかぶったりする…

回答2 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 13:03(更新日時)

教習所で同じ生徒の女の子に恋をしました。偶然入所日が同じで、学科がかぶったりすると意識してチラチラみてしまいます。この前たまたま空き時間が被ってその時に何度かめがあったり、こっちをみているなという感じがしました。次会った時には何か声をかけたいんですが、どういう声かけをしたらよいでしょうか。大学生18歳です。

No.2511847 17/08/07 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 11:06
2481 

とっても可愛い質問ですね。
まあでも、そうやって惹かれてしまうってことは相手の女の子には彼氏がいる可能性もあるかも。

まずは「入所日一緒でしたよね?順調ですか?お互い頑張りましょう」みたいな当たり障りない会話をしてみるのはどうでしょう?

相手が迷惑そうだったらもうやめる。仲良くなれそうだったらまた会った時に話しかけてみるとか。

それかもう直球で一目惚れしました!!お友達からでも仲良くしてください!って言うとか。
まあこの場合は失敗したら気まずくなっちゃうかもしれないけど意識はしてくれると思います。

がんばれ!!!

No.2 17/08/07 11:39
お礼

回答ありがとうございます!いつ会えるか分かりませんが、勇気出します!

No.4 17/08/07 13:03
匿名さん4 

おはようございますとか
適当に挨拶してみたらどうかな

彼女より教習遅れない様に頑張って

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧