注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

先日大学時代の友人から二年ぶりくらいにLINEが来たのですが内容を見ようかどうか…

回答3 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 14:46(更新日時)

先日大学時代の友人から二年ぶりくらいにLINEが来たのですが内容を見ようかどうか迷っています。
というのも私は大学時代その子(以下A)を含めある友人グループで行動を共にしていたのですが、その中のリーダー格の人とある日大きな喧嘩をしてしまい、その内容を有る事無い事付け足されLINEやtwitter、Facebookで拡散され次第にグループ始め同じ学科のリーダー格と繋がりのある人達からもハブられるようになりました。
個人的にはその時の喧嘩も向こうがあまりにも無礼な行動を私にしてきたので、それに対して私が注意したところ喧嘩に発展したと考え、私も少しキツい言い方をしてしまったということもあり両成敗な内容だと思っていました。
言い返せなかったのは私も悪いとこあったしなという気持ちと、そのSNSを駆使してまで私を一方的に悪者にしようとしたことに呆れてしまい、もうどうでもいいやと当時思ってしまっていたということでした。
それから私はそのグループから離れそのAとも話さなくなりましたし、卒業まで一切関わることなく終わりました。
なのでその二年ぶりにLINEをしてきたAも無論当時のその時のことを知っていますし、私としたら今更なんだろ?という感じなのですが、今でも当時のことを思い出すとたまに無性に悲しくなることがありますし、正直なことを言うと弁明の機会もなく一方的にハブられたことを今でも悔しいと思う気持ちもあります。
皆さんでしたら昔の友人だった人からきた連絡など確認しますでしょうか?
そのAと喧嘩をした訳ではないのですし、二年程たった今連絡してきたのも何か理由があるのかなとも考えますが、Aからの連絡があり当時を猛烈に思い出してしまい少し苦しい気持ちになっているのも否めません。

No.2511899 17/08/07 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 14:23
匿名さん1 

内容見て判断する。

No.2 17/08/07 14:50
匿名さん2 

不快な気分になるなら返事はしない

No.3 17/08/07 14:59
匿名さん3 

見ない。
パス

過去の人。

No.4 17/08/08 14:46
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
昨日今度はAではない同じグループにいたBからも連絡が来ていました。
なんでだいぶ時間の経った今になってこんなに同時に色々連絡がくるのか謎なので、少し様子をみて決めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧