注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

YYがね、「日本が負ける」て台詞をあんなに喜びながら言うのが違和感を覚えたんだっ…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 19:21(更新日時)

YYがね、「日本が負ける」て台詞をあんなに喜びながら言うのが違和感を覚えたんだって。
なんか返信してやってよ
勝手に一人で違和感覚えてればいいと思う。わざわざTwitterにあげてどうすんの。

これって、ドラえもんの悪いところを広めてるだけじゃない?

Yさんは優しい? 優しくないね。
優しかったら、制作側のことも考えてこういう発言するか?
自分の心の中に閉まっておくよな。悪いことを広めちゃうんだよ。
Twitterにあげたところで何も変わらない。
コーチのときは厳しいだってさ。このコメント自体が厳しいww。

こういう質問すると、たぶんこう言ってくる奴がいる。
「お前だってYYのこと言ってんじゃん。心に閉まっておけよ」


No.2512049 17/08/07 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 19:21
匿名さん1 

ドラえもんがどうした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧