注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

本命でしょうか? 付き合って三年の彼氏がいます。 今は大阪と神戸ですが、前ま…

回答5 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 22:58(更新日時)

本命でしょうか?
付き合って三年の彼氏がいます。
今は大阪と神戸ですが、前までは名古屋と神戸でした。
彼氏が名古屋にいるときは、月二回くらいのペースで新幹線で会いに来てくれていました。
先月まで神戸で仕事をしていたので、私の実家で寝泊まりしていました。
週末になると大阪に帰り猫の世話をしに帰っていました。今月から大阪で新しい仕事があるので帰っています。
彼には大阪に金づるに女性がいます。
その女性は私も知っている女性です。
その女性の事で何回もケンカもしました。

彼氏は猫を20匹近く飼っているので、その猫のお金を引っ張っていると言っています。
彼氏は金づるの事を言われる=猫を手放せと言われているのと一緒だといいます。
確かにメールのやり取りもそのような事ばかりのやりとりです。
連絡の頻度とかも私の方が多いです。
何回も話し合っているのですが、彼氏と離れるとやはり不安になります。
お金の貸し借りもほぼありません。
おごったり、おごられたりです。
名古屋にたときも私のワガママも聞いてくれていました。
まだ帰って欲しくないというと、1日だけですが、帰る日を延ばしてくれたりもしました。
私は風俗の仕事をしているのですが、私の誕生日の日は仕事をしてほしくないといい、夜中に名古屋から車で来てくれたりもしました。
私は彼の本命だと信じてもいいんでしょうか?

彼氏は元ホストで、商売とおなじといいます。

猫の事や彼氏が最低なこ事もわかっています。
誹謗中傷意外でおねがいします

No.2512053 17/08/07 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 19:24
お師匠さん1 

小学校の国語の教科書は、まだ持っていますか?

No.2 17/08/07 19:26
匿名さん2 

本命かどうか何度も書き込んで、本命だよって言われたいのですか?

No.3 17/08/07 19:38
匿名さん3 

本命は猫

No.5 17/08/07 20:17
お礼

>> 3 本命は猫 ここに書き込んだ私がばかでした。


マトモなかたいませんね

No.6 17/08/07 22:14
匿名さん3 

離れた距離なのは分かるけど、どっちが何処にいたのかわからないし、主か彼氏、どっちが実家に寝泊まりしてたのか猫の世話しに帰ってたのかわからない。
猫を大事にしてるというのは分かる。

本命だったらとりあえず納得なの?
嫌いでは無いんだろうなぐらいしか分かりません。

猫がいる限り世話してる金ヅルとかの女は切れないのよね?家猫の寿命平均15年。

No.7 17/08/07 22:58
通行人7 

本命なんているの?女の子にだらしない人はみんな遊びだよ。結婚してくれるのかな?確実な約束あるのかな?それこそ本命は猫なんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧