注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

高校生の男子、または男性の方に相談です。 高2になってから、初めて好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 14:06(更新日時)

高校生の男子、または男性の方に相談です。

高2になってから、初めて好きな人ができました。その人を好きになった理由は、今ままであった人の中で1番優しかったからです。

でも、私はすごくおとなしい性格で、クラスでも影の薄い方だと思います。だから、今まで男子と話したことがほとんどありませんでした。

だから、その人の対応が、当たり前なのか、脈ありなのかが全くわからないのです…

ですから、皆さん、意見を聞かせてください!おねがいします!


•隣の席になってから、私の部活のことをすごく聞いてきてくれたり、自分の部活のことを話してくれる。
授業中わからないところを私が質問する自信がなくて聞かないのに、自分からきて教えてくれる。

•私が係で先生に倉庫に荷物をもってくるように頼まれた時、あと一人必要で、先生が誰でもいいから手伝ってあげてとクラスのみんなに呼びかけた時、すぐきてくれた。

このくらいしか、ないんですけど、これって、男子たちにとっては当たり前なのですか?

私は今まで隣の席になった男子のほとんどとしゃべることはなかったので、私にとってはすごくドキドキする毎日なんです…

No.2512148 17/08/07 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 23:35
匿名さん1 

うーん。俺は高校2年生だけど、それって結構普通なんじゃないかな。あ、でも脈アリって可能性もあるな。
「一緒に帰ろ」とか誘ってみれば?男は普通、脈なしだったらいいよーなんて言わんから

No.2 17/08/10 14:06
匿名さん2 

その男子は主さん以外の女子とはどんな感じなのかな、主さんにだけ優しいなら脈ありかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧