注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

彼女で興奮できません…。 アラサーになって初彼女ができましたが、どうにもセック…

回答5 + お礼0 HIT数 1350 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 22:19(更新日時)

彼女で興奮できません…。
アラサーになって初彼女ができましたが、どうにもセックスの時に興奮できません。
緊張のせいもあるでしょうが、セックス以外の場面でも、彼女をオカズにオナニーしようとしても自然に勃起できないのです。好きなAVなどは想像するだけで触れずに勃起できます。

彼女のことは大好きで、最高のパートナーだと思っています。
おそらく1人が長かったため、AVなどの刺激に慣れてしまったのでしょうが…

同じような経験がある方、克服する方法を教えて下さい。
彼女と楽しくセックスしたいです…

No.2512185 17/08/07 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 05:29
通行人1 

彼女の魅力はなに?心から好きでないと興奮できない
んじゃない?あなたのいってるのは視覚的な興奮の
ことでしょ。

No.2 17/08/08 13:58
匿名さん2 

いっかいAV見るのをやめてオナニーもやめる
これは私はかなり効果がありました
AV見過ぎで毎日オナニーしてたのを我慢してやめたあと
彼女とのsexかなり燃えましたよ
それか自分の性的嗜好に付き合ってもらう
その後は、コスプレが好きなんで彼女にいろんなもの着せました
それで彼女のこともっと大好きになりましたよ

No.3 17/08/08 17:16
匿名さん3 

>アラサー・・おそらく1人が長かったため、AVなどの刺激

15年以上一人でオナニーですか。
オナニーは上下+皮で +激しいAVではないですよね。
そうだと、既に自己完結の世界、ナルシズムが完成してます。
強い刺激、皮の摩擦感、動物的うごきがないと満足の射精できないかもと思います。
まず、女性器の粘着刺激、相手のペースになれるためにテンガオナニー、手抜き

No.4 17/08/08 20:23
通行人4 

二次元のアニメキャラしか興奮しなかった人の改善方法が、一切二次元アニメを見ないで生身の女の写真でだけで興奮し慣れると言う方法なので
一切AVを見ないようにしたら直ります。
AVは何も感じていないただの演技ですよ

No.5 17/08/08 22:19
通行人5 ( ♂ )

わかる気がします。
オナニーが長いとか、そう言う問題じゃ無いです。
心療内科的には妄想とリアルの区別が付けなく、妄想とか擬似行為で満足をしてしまった結果だそうです。自分もリアル女性はムリです。彼女の事を思いながらオナニーするとか、自分の中で擬似行為とリアルを区別する必要があるそうです。
俺はもう既にリアル女性との行為は諦めました。オナニーだけじゅうぶんと思っていますが、主さんは違うので、どうか妄想では無くリアルの動きのある女性で満足できるように自分自身に刷り込みをしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧