注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

ぼくは女の子のショーツやブラをみると興奮してしまいます。自分でも変態を自覚してし…

回答7 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/09 07:46(更新日時)

ぼくは女の子のショーツやブラをみると興奮してしまいます。自分でも変態を自覚してしまいますが、お前なんぞ変態のかたすみにもおけぬわ!という方は男女問わず、変態さを教えてください。

No.2512258 17/08/08 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 07:23
通行人1 ( ♂ )

逆に興奮しない男の方が異常だと思いますけどね。

俺は女の子のパンツが好き過ぎて、今では毎日女の子のパンツを穿いて仕事に行っています。
日常は常に女の子のパンツを穿いています。
男性用は奇抜なセクシー系の変わったタイプのものしか持っていません。

女の子のパンツを穿いて温泉でも銭湯でもサウナでも行きますけど、慣れれば全く気にならないですよ
ちなみに陰毛も常に全剃りしています。全剃りがマナーだと考えていますね。
それでパンツ穿く時はタッキングして、前が膨らまないように注意しています。

No.2 17/08/08 11:57
匿名さん2 

通行人1さん、私を弟子にしてください。確か普通の女の子のパンツだと納まんないと思うのですが、大きめのおばさんがはくようなパンツですか?自分も女の子のパンツはきたい。詳しく教えてください。 

No.3 17/08/08 12:52
通行人1 ( ♂ )

女の子のパンツを穿く場合、タッキングが基本です。
わりと小さめならそのままでも良いでしょう。

No.4 17/08/08 22:32
匿名さん2 

タッキングって何ですか?

No.5 17/08/09 07:04
働く主婦さん5 

スカート覗いたり、匂い嗅いだり、最悪?スカートに手を入れるのと、はくのは全く違うと私は思うわよ。
はくのは境界線の向こうだと思います。

No.6 17/08/09 07:12
働く主婦さん5 

人によって違うかも知れないけど。私は一人の時ならスカート覗かれて協力するかもしれないし、彼氏に嗅がれたら濡れるかもしれないけど、
はかれるのは嫌ね。
◎△には上手で協力したことあるけど、多分、はかれたらピーポ君ね(^_^;)

No.7 17/08/09 07:46
通行人1 ( ♂ )

>4
チンポジのスタイルです。睾丸を体内に押し込むようにしながら先っぽを引っ張りながら肛門の方へ持って行き、そのままパンティを穿いて押さえるのです。
短小の人ならそのままでも穿けるでしょう。
実際、短小ですが普通に穿く事もできるし、タッキングして穿いている事もあります。

俺は誰がなんと言おうと、違法で無い限り、パンティしか穿きませんね。
銭湯とか滅多に行かないけど、行く時はとびきり可愛いパンティを穿いて行きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧