注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私には女王さまみたいな友達しかいません いつもパシられてばかり、自分の都合のい…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 15:12(更新日時)

私には女王さまみたいな友達しかいません
いつもパシられてばかり、自分の都合のいい時だけ私に連絡してくる、自分が機嫌が悪かったら私への当たりが冷たい、
本当に心の開ける友達がいないんです
心の底からの友達っていますか??
そんな友達はできるのですか??
それとも私になにか問題があるんですかね??

No.2512294 17/08/08 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 03:42
匿名さん1 

パシる、時点で……友達??と感じます。助けてもらう、助けるの表現ならともかく、パシるだと上下が出来ているので……正直、友達とあまり言えない気がします。

私も中学の時、友人の気分でコロコロと当たりが変わった時期がありましたが、今はもうほとんど付き合い無いです。向こうは完全にそのときのこと覚えていませんし、私も私で別に友達も居ます。

なので、主さんに問題…?と言われると無いような気がします。


心の底からの友達……それは、私も良く思います。それに近い友人はいますが、底までではないです。なので、そういう友人が作れるかどうかというのは色々と難しい問題なんだと思いますよ。

No.2 17/08/08 13:16
通行人2 

女王様みたいなのとは縁を切って、その時間で他の友達を探したらいいと思う。優しすぎるのかな。

No.3 17/08/08 13:18
匿名さん3 

今の女王様は友人ではないので関係を切ったほうが良いと思う。あと友人に関しては主さんの行動次第で信頼できる友人はきっと出来ますよ。あと自分自身を好きになるとか自信をもてるようにすると良いかもしれないね。

No.4 17/08/08 17:54
匿名さん4 

あなた次第です。
あなたの性格が悪ければ次々人は離れて行くだけですから。

No.5 17/08/10 15:12
匿名さん5 

そういうタイプに好かれやすいのかも、またこのパターンだって思ったら逃げた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧