注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

娘のわがまま?を、ほとんど聞いてしまってます。 ほとんどが買い物のワガママです…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/08/08 08:16(更新日時)

娘のわがまま?を、ほとんど聞いてしまってます。
ほとんどが買い物のワガママですが。

よくおもちゃ欲しいと言います。
100均とかのおもちゃなら普通に了解することが多いです。
でも、トイザらスとかでのおもちゃも求めてきます。
ガチャガチャのおもちゃが欲しいというから
トイザらス見に行きました。
そこにガチャガチャはなく、400円の砂ではないけど、そんな感じの感触を楽しむものと、赤ちゃんの人形のおもちゃとかを欲しいと言い出しました。
感触を楽しむおもちゃは私の母が否定したので、私も最初ダメと言ってましたが、欲しいみたいなので「大事にする。言うこときく。」みたいな条件で買いました。
そして赤ちゃんのおもちゃで
ベビーフードのみのおもちゃがあって、それを買うと言いました。
みんな意見わかれて
しばらくいろいろ考えた結果
赤ちゃんつきのセットを買いました。
ベビーフードは今度という約束で。

あと、ガチャガチャにハマっており
千円分させましたが
またガチャガチャを見つけたから
2回ほどやらせました。

そんな高い物は買えません。

「やめとき。あかんよ。」とは
言います。

だけど、結果言いなりになり買ってしまいます。

厳しくするべきでしょうか?


No.2512326 17/08/08 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 07:05
匿名さん1 ( ♂ )

お金の余裕ある限り好きにさせてやって下さい🙇

No.2 17/08/08 08:16
匿名さん2 

子供に百均もトイザらスも違いは分かんないでしょう。
その辺りを分かって無い主さん、散財しないようになさって下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧