注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

狭いアパートで姉の事が刺激的で悩んでます。自分の姉に直接相談したり告白できないの…

回答4 + お礼0 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 07:54(更新日時)

狭いアパートで姉の事が刺激的で悩んでます。自分の姉に直接相談したり告白できないので、ここでぶちまけさせてください。世の中のお姉ちゃんたち、こんな僕の心に励ましの言葉やアドバイスやら、何でもいいのでコメントください。
僕は親元から遠く離れた大学に通う19歳男子学生です。狭い一部屋に小さい台所、小さい浴室、ベッド1つ、小さい洗濯機1つあります。
23歳の姉ですが急遽就職が決まりました。偶然にも姉の職場が僕のアパートから目となる鼻の先なのでとりあえず僕のアパートから通う事になりボストンバック2つで僕のアパートに引っ越してきました。綺麗で優しい姉なので小さい頃から大好きだったので来てくれたのは嬉しいのですが。
1人暮らし用のアパートなので、浴室のドアの曇りガラスも透明度が高く姉がシャワーを浴びてる時のボディーラインはもちろん、アンダーヘアーの黒い陰りもはっきり見えます。洗濯しようと思って洗濯機を開けると姉が脱いだブラジャーやパンツか入ってます。夜、寝る時は、僕の隣にパジャマの下はノーパン、ノーブラの姉がスヤスヤ寝息をたてて寝ています。
そんな生活が始まり、姉がいる時は平静さを保ち、姉が出かけると早速マスターベーションを始めます。姉が僕のアパートに来る前は、2日に一回くらいのマスターベーションで間に合ってましたが、姉が来てからは刺激が多く、1日に2〜3回以上しないと発散が間に合いません。
今日も姉がでかけたので、洗濯機から姉のブラジャーを引っ張り出して匂いを嗅ぎながら2〜3発はいくでしょう。


No.2512387 17/08/08 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 11:44
先輩1 

・・・気持ちはわかる。ただ姉のブラジャーを引っ張り出して匂いを嗅ぎながら2〜3発はまずいのではないだろうか。。。

ばれたらしばかれると思うぞ。

No.2 17/08/08 12:14
匿名さん2 

身内でそんな感情いでくかー?釣りでしょ❗だからなに、一人と言う契約だったのに急に二人、契約違反です、それを、問われず要るわけがない、近所に出れも住んでない、田舎暮らし、家はアパートは持ってないが、都内中心の不動産をやってます、主に学生、最近はシェアハウスです、そんな奴居ません。

No.3 17/08/08 12:25
匿名さん3 ( ♀ )

ただの動物(-_-#)

No.4 17/08/11 07:54
匿名さん4 

お姉さんに出て行ってもらった方がいいと思いますよ、適当に理由を付けてお願いしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧