注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

医療職で働いてるものです 私の上司が、効率と速さを求める人で とてもやりづら…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 08:26(更新日時)

医療職で働いてるものです
私の上司が、効率と速さを求める人で
とてもやりづらい…
患者さんの、話を聴きながらメモを取るやるやり方が気にならないみたいです
メモなんか取らなくていい。メモ取る時間も勿体ない。時間短縮しろ。
メモ取る時患者さんは何してるかわからないからとか
理不尽な、事ばかりその上司がいない日は凄く伸び伸び出来て成長を感じることが出来ます。ほかの上司にも褒めてもらえます。
苦手な上司がいる日には
自分が出せない。いや抑え込まれてる感じです。今までやって来た全てを
全否定されてる感じがする…
仕事を、辞めたくないので
何とかしたいですどおしよ

No.2512397 17/08/08 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 12:27
通行人1 

その人が一番偉い上司?
例えばその人以外の上司で、その人より偉い人がいるなら、相談してみては?
多分、バタバタしている医者って、患者数多すぎで、イライラしてるんじゃない?

No.2 17/08/08 12:31
匿名さん2 

仕事が出来るようになるまでは効率も求められないので
メモぐらい許してあげれば良いのに・・頭が固い上司ですね。

メモをしない方法・・

ここは高性能な録音機とか使用するのはどうでしょう。

No.3 17/08/11 07:56
匿名さん3 

その上司の前でだけメモを取らないやり方するしかないのかな、その方が効率悪いですよね

No.4 17/08/11 08:26
匿名さん4 

仕事は「結果」が全てです。
「メモ」をしないと「結果」が出ないならば、「メモ」をするべきです。

もし、その上司がとやかく言うならば、
「うるせー」
くらいの暴言を吐いても許されるかもですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧