注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

元彼のことが忘れられません。 毎日、別れたこと相手を傷つけてしまった事を後悔し…

回答3 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/08 17:32(更新日時)

元彼のことが忘れられません。
毎日、別れたこと相手を傷つけてしまった事を後悔しています。
結婚まで考えていたのに、いざとなり逃げてしまった事を悔やんでます。
最近では、夢に出てくるため寝不足の日々が続き疲れが取れません。
この先、元彼以上の尊敬できる人、好きになれる人に出会えず一生独身なのかな…と絶望しています。

どうしたら、前向きに考えられるようになるんでしょうか。

No.2512452 17/08/08 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 14:50
働く主婦さん1 

玉砕覚悟で連絡してみればー?

すみません、真面目に答えているつもりです。
そうすれば結果がどうあれ前に進むきっかけになると思います。

No.2 17/08/08 15:52
匿名さん2 

わたしも後悔しています。
私の場合、いまでも大好きです。
彼氏の考えを理解してあげれず、結局自分自身のことしか考えてなかったんだなと悔やんでます。

連絡取ることは可能なのですか?
期待せずに、プライドも捨ててもう一度連絡してみるのもいいかもです。
それが無理なら、がんばって前に進むしかないです。
必ず素敵な人に出会えるとおもいます。

No.3 17/08/08 17:32
匿名さん3 

前に進むしか無いです。
一度迷惑掛けたら取り返しは出来ません。
まずは目の前の仕事に集中する事です。
次の人には自分の性格注意するしか無いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧