注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高校生♀です。 気持ち悪い内容ですが、相談させてください。 一昨日、付き…

回答2 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
17/08/09 02:24(更新日時)

高校生♀です。
気持ち悪い内容ですが、相談させてください。

一昨日、付き合って5ヶ月の彼氏(一つ年上)とHをしました。
私にとっては初めての経験で、彼氏にリードされながらでしたが
終始緊張していて、彼氏に嫌な思いさせたのではないか不安です。

彼氏に裸を見られるのが恥ずかしいですし、
下半身に触れるのも恥ずかしくて、彼氏の手を払ってしまいました。

結局、下着を着けたままで手を繋いでキスしただけで終わってしまいました。


初めから上手くいくなんて思ってないことはよくわかっていますが…
すごく気まづかったです。

他の人の経験を聞くのが、こういうネットではないと恥ずかしくて聞けませんので…

No.2512505 17/08/08 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 19:04
匿名さん1 

そんなことで嫌な思いになるような人なら付き合う価値ないです。

No.2 17/08/09 02:24
匿名さん2 

あなたが彼氏の手を払ってしまった。事を気にしているのですか?高校生だもん恥ずかしい思いは当然ですよ。大丈夫。彼氏はまた、あなたの身体を狙ってきますよ。逆に彼氏はエッチな事して嫌われたと思ってます。しかし、1度ツバつけたし、ブッチギリするまで(処女莫破るまで)関係を続けたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧