注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中3です。キモイやつは人を好きにならないほうがいいですか? 学校で男子からお前…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/08/08 18:19(更新日時)

中3です。キモイやつは人を好きにならないほうがいいですか?
学校で男子からお前はなにをしてもキモイといわれました。自分に自信がもてなくなり、恋愛もうまくできなくなりました。やっぱりキモイやつは人を好きにならないほうがいいですよね?
おしえてください。

No.2512537 17/08/08 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 17:46
匿名さん1 

そんなわけないです。
自分に自信を持ってください。
キモイなんて言ってくる攻撃的な奴よりもよっぽどいいです。

No.2 17/08/08 17:58
サラリーマンさん2 

失った自信を取り戻すのに、何もせずに自信をもつのは、難しいかもしれない。

何か、夢中になれるものをみつけてみては?

ゲームとか漫画とか、そういう内向的なものじゃなくて、スポーツとか。

夢中になれるものはあると、いろんな意味で自信になるよ。

まだ若い、大丈夫!

No.3 17/08/08 17:59
匿名さん3 

人を好きになるのは自由です。
好きになることで、優しくなれたり、興味関心が広がったり、綺麗になったり元気になったりします。
時に傷つくときもありますが。

キモいという言葉は、言う人が悪いって言うか幼いと思います。そんな言葉に負けないで欲しいなと思います。

No.4 17/08/08 18:19
匿名さん1 

私は2さんの意見には反対です。
スポーツが苦手な人にスポーツ強要してどうする!
外向的が良くて内向的が悪いなんて誰が決めた?

自信を持つためには自身の得意分野を磨けばいいんですよ。
それはなんだっていい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧