注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

既婚者ですが 女性の皆さんに質問です。 1)彼氏さんや旦那さんの 浮気…

回答6 + お礼4 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 00:35(更新日時)

既婚者ですが
女性の皆さんに質問です。

1)彼氏さんや旦那さんの
浮気はどこまで許せますか?

2)また、馴れ馴れしく
女性の人と文面以外の
スタンプを使ったり
LINEのやりとりを見たら
どんな気持ちですか?

ちなみに私は旦那さんが
LINEしているだけでも嫌です。

賛否両論でしょうけど
ご意見を聞かせて下さい。

宜しくお願い致します。


No.2512575 17/08/08 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/08 19:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

浮気をどこまで許すか?
いや、浮気は許しません。気持ち悪いので。同じ人間に見れません。

ただバレないよう上手くやるなら、知らないはしていないと一緒ですからね、性病もらったり貢がなきゃ良いです。
あと今までと変わらないことも大事です。例えば家に入れるお金や子供との時間など。行為が減るのは全然構いませんが。
互いにスマホも見ませんしラインの内容を知ることもないでしょうから、ラインも好きにどうぞといった感じですね。

No.2 17/08/08 19:26
匿名さん2 

浮気は許さない。
女との頻繁なやり取りも不快。そんなの我慢するくらいなら一人のほうがいい

No.3 17/08/08 19:27
匿名さん3 

1→全部許す。謝ってくれるなら。

2→あんまり見たくないから見ない(笑) けど、今までの人生で色んな付き合いや人間関係はお互いあるでしょうね…。

どっちにしろ、夫婦関係がしっかりしてたら、問題はないかと思います。
後は見ないに限る…!(笑)

No.4 17/08/08 19:31
匿名さん4 

ラインのやり取りは
色んな関係と繋りありますから、若い子から60代位のおばちゃんまで、100人位は女性と繋がってるとおもうけど、ラインの内容に興味ないですね。
ハート❤だろうが、別に友達でも送るモノなんで、どうでもいい。
もし私が男ならそんな事言ってくる人はめんどくさいだけですね。

浮気って、セックスしたら浮気だとおもうけど、、
それは既婚者なら問題って思うけど。
どこからって、恋人、好き同士しかしない行為からじゃない?

キスする
手を繋いでデートするなど。

二人でご飯食べたり、電話で話したりどーぞって感じです。

No.5 17/08/08 20:02
お礼

>> 1 浮気をどこまで許すか? いや、浮気は許しません。気持ち悪いので。同じ人間に見れません。 ただバレないよう上手くやるなら、知らないはし… ご回答ありがとうございます。

本当、浮気は嫌ですね。
気持ち悪いww確かに同感です。

バレないように!だったら
知らぬも同然って、、ですね!
見ざる聞かざる的な~

今までと変わらないのが一番ですね。
何を基準に何を大切にしているのか
態度や行動で示してくれて結果
家庭を大切にしてくれて支障がなく
知らなければ問題ないって話しですね。

ありがとうございました。



No.6 17/08/08 20:10
お礼

>> 2 浮気は許さない。 女との頻繁なやり取りも不快。そんなの我慢するくらいなら一人のほうがいい ご回答ありがとうございます。

私も同感です。
共感出来る方がいて嬉しかったです。
確かに余計な思考が働いて
精神的にも面倒で無駄なことですね。
確かに!誰かに出来れば限定せずフリーに
一人でいれたら一人の方が楽だって思います。

ありがとうございました。

No.7 17/08/08 20:19
お礼

>> 3 1→全部許す。謝ってくれるなら。 2→あんまり見たくないから見ない(笑) けど、今までの人生で色んな付き合いや人間関係はお互いあるでしょう… ご回答ありがとうございます。

全部許せるなんて素晴らしいです!
謝ったら許せるって確かに!
認めないからモヤモヤするんですよね。ヘタに隠したり否定されると嫌ですね。

若い時のまま長い付き合いの方が
お互いの過去を共に知っているから
私は色々なお付き合いや人生経験豊富な方より経験浅い人がいいなぁと思いました。

夫婦関係がしっかり!大事ですね
信頼関係があれば最高ですよね!

ありがとうございました。




No.8 17/08/08 21:00
匿名さん3 

やー、認めて謝って、許して欲しいって言ってくれるなら許せるけど、

別れたいとか彼女が好きな気持ちは変えられないとか言われたら許しようがないじゃないですか(笑)

誰にも取られたくないから他者との接点を奪って、束縛して、監視し続けるのも違うのかなって気がするんです。

相手も自由で、自分も自分で、たまに間違って恋しちゃったりセックスしちゃったりすることもあるかもしれないけど、
それでも夫婦であるこの人を捨てることは出来ないなとか、
別れたくないなとか思って貰えてたらいいなって思うんです。

私と別れて他の人の方がいいなら、きっと凄くステキな人だろうから、
それはそれで仕方ないのかなと思います。

けど、出来たら私が一番になってほしいなって思うし、そう思って貰えるようになりたいなって伝えてたら、
そうでしかなり得ない気がするんですですよね。
私が他の人では嫌なように。

だから、大丈夫だし、許す以外は考えたくないですね(笑)

No.9 17/08/08 22:59
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

>>1)彼氏さんや旦那さんの浮気はどこまで許せますか?

片思いだろうが子供のことが考えられなくなる位本気、または性的接触があれば、許しはしないと思いますね。
手を繋ぐ・ハグ・キスも、ゲームとか飲み会のノリなら不快だけど問題なし。相手に気持ちがあるなら手を繋ぐのもナシ。

食事に行く程度なら気にしません。


>>2)また、馴れ馴れしく女性の人と文面以外のスタンプを使ったりLINEのやりとりを見たらどんな気持ちですか?

あ、そ。と思うだけかな。楽しくしている分には問題なし。
あからさまに好意を匂わすような内容なら、後で何かの証拠となるよう握っておく。


旦那の職場は女性が多いのでいちいち気にはしません。寧ろ立ち回りが上手な人じゃないんで上手くやって、と思ってしまいます。
私自身、何もやましいことがなくてもあれもこれもダメと言われるのが嫌なので、旦那にも割と自由にしてもらってます。

もうすぐ結婚18年、異性関係で揉めたことはないなあ。築き上げた信頼かな。
まあ、知らない方が幸せなこともあると思うし、根掘り葉掘りチェックしない。だから携帯も見ないです。

No.10 17/08/09 00:35
お礼

>> 4 ラインのやり取りは 色んな関係と繋りありますから、若い子から60代位のおばちゃんまで、100人位は女性と繋がってるとおもうけど、ラインの内… ご回答ありがとうございます

そうなんですね。サバサバ割り切っていて、うらやましいです。私とは違った価値観もとても参考になります。逆に私は結婚してから男性や(異性)友達とは連絡を断ち切って言われたので携帯の番号も変えました。(苦笑)今思えばもっと自由な考えでも良かったかなぁと思います。私の場合ですが異性=友達にはなれないです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧