注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

密かにいいなと思っている職場の上司が汗かいたと目の前でTシャツを脱ぎ着替えました…

回答9 + お礼3 HIT数 2062 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/09 17:14(更新日時)

密かにいいなと思っている職場の上司が汗かいたと目の前でTシャツを脱ぎ着替えました。
主人以外の裸、上半身ですが目の前で見てドキドキしました。
事務所に他に誰もいなくて二人きりで更にドキドキしました。
二人きりの時はよく話します。
お互い家庭の話しはしません。
本当に楽しいです。
いつの間にか早く二人きりになって話をしたいと思うようになりました。
最近は主人に対して後ろめたい気持ちが強くなりました。
何もないのに意識過剰ですよね。

No.2512589 17/08/08 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/08 20:00
匿名さん1 

職場で二人きりで上半身裸で着替えるとかちょっと個人的にはあり得ない

No.2 17/08/08 20:19
匿名さん2 

ころりと魅力に逝かれないでくださいね。
ちょんと軽く押しただけで、落ちそうな。

No.3 17/08/08 21:15
匿名さん3 

更衣室はないのですか?事務所内で女性がいるのにはだかになるって考えられないです。

No.4 17/08/08 21:24
お礼

>> 3 小さな会社なので男女とも更衣室というものがありません。
私物を入れるロッカーはありますが衝立などもありません。

No.5 17/08/08 21:47
経験者さん5 

変な嫌な上司。

いやらしい、わざとらしい感が、、、反対に嫌。


体で誘ってるんだわ

その魂胆が引く~。

No.6 17/08/08 22:49
匿名さん6 

主さんと上司の年齢は?
子どもは、いるの?小学生くらい?
主さんは、正社員ですか?社内不倫したら、会社クビかもですよ。
目を冷ましましょう。

No.7 17/08/08 22:58
お礼

お互い30後半です。
私はパートです。
家の子は高校生で相手方のお子さんは幼稚園児です。
不倫とかそこまでではありません。
メール等のやり取りもしていません。

No.8 17/08/09 00:32
通行人8 

職場で二人きりの時に上半身裸で着替えられてドキドキとか有り得ないわー。そんなことされたらドン引き。やだやだ キモチワルイ上司ですねぇ。

更衣室や衝立も無いならトイレで着替えろって感じ。マジないわー。

No.9 17/08/09 14:14
匿名さん9 

私も経験ありますよ。
私が勤めていた職場は、外車のバイク屋さんでした。
10年ほど前の話ですが、更衣室はありましたが、男女一緒のたった一つの更衣室。
服のイメージとしては、特に制服がないため、私服のパンツスタイルにジャンパーを羽織る。夏は支給されてる前あきのシャツを羽織っていました。
私が更衣室にいてドアを閉めていてもノックもなしに入ってくる。(鍵はありませんでした)
私ももう遠慮なしに男性がいても入っていましたが、
夏に私服(上着)を脱いで着替えていたら(ブライチでした)平然と入ってきて出て行きもせず、相手もズボン脱いでパンイチで着替えてましたね。
今思えばありえない事ですが、
見た、見られた。などは最初の数回しか意識してません。更衣室が一つの職場はこういうものだと認識しましたよ。

意識している相手の前だから生着替えをするんじゃなく、する場所が一つなだけでしょうね。
あんまり気にしない方がいいですよ。
時が経ち、今の職場を辞めたら、なんて変な会社だったんだろう。と「?」マークが頭に残るだけです。決して何も男女の関係には発展しませんよ。

No.10 17/08/09 14:33
匿名さん10 

社会人になってから何人かそのような上司を見た事ありますよ。
更衣室ない所って土地が高い地域での小さい会社に割と多いです。
必ず着替えが必要な所で更衣室ないのはおかしいけど私服の上から着るタイプの制服とかなら仕方ないと思います。
ある飲食店では女性は別の建物に更衣室があるが男性はお客の居ない個室など店内で着替えてました。節度のある人は誰も居ない所やトイレで着替えますが、節度のない人は2人だろうが何人居ようがパンツ一丁で喫煙所に使ってる小さい事務所でタバコ吸いながら着替えてたり(笑)
お客さん居ないからいいだろ〜って通路で着替えてました。

私に気があるのかな?と勘違いする可能性もあります、女性の前で!!って言う人も居ましたが、本人はなんとも思ってませんでした…育ちが悪いだけです(笑)
意識する女性が居ると、「この人不倫願望あるのかな?」って勝手に噂話になる可能性もありますので、気を付けてくださいね。

No.11 17/08/09 14:59
匿名さん11 

貴女がその気になれば彼はイチコロですよ。
上半身だけでなく、下半身も楽しんだらどうですか。
旦那には黙っていれば分かりませんから。
旦那以外とのセックスって燃えるみたいですよ!

No.12 17/08/09 17:14
お礼

>> 11 そういう関係になってしまったら仕事出来なくなります。
今まで通り楽しく話しているだけで充分幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧