注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中学三年生です… 身体か心かわかりませんが数ヵ月前から気がとても沈んでイライラ…

回答3 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 09:01(更新日時)

中学三年生です…
身体か心かわかりませんが数ヵ月前から気がとても沈んでイライラしたり誰とも会いたくなくなったり外に出のが怖くなったりとして気持ち悪くて吐きそうで鼓動の音さえ気になって寝れなかったりもします…生理も血が三週間出続けたりご飯をちゃんと食べても食べた気がしないというか満腹というのが感じなくなり食べなくなりました…。流石にヤバくて医者には行きましたが血液検査をしても以上はなく産婦人科で超音波検査をしても何もなくて、でも苦しくて精神科の方も小児科の先生も「ん~」と曖昧な返事でちゃんとした返事はいつも返してくれません…この症状が一体何なのかわからなくて不安で仕方ありません…私の症状で当てはまりそうな病気はありますか?

No.2512610 17/08/08 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/08 20:32
匿名さん1 

可能な限り外に出ないで人とも会わないで自分の願望を満たしてからもう一度自分の具合がよくなるかどうか見てみて
嫌なことしたくないことを我慢してたら誰でも調子は悪くなるので。

No.2 17/08/09 13:52
経験者さん2 

検査しても異常がみられないようなら自律神経が関係していることが多いです。その症状が判断できない精神科は良くないので他の心療内科に行ったほうが良いと思います。

No.3 17/08/09 15:33
お礼

>> 1 可能な限り外に出ないで人とも会わないで自分の願望を満たしてからもう一度自分の具合がよくなるかどうか見てみて 嫌なことしたくないことを我慢し… そうですよね…。そうしてみます!!
ありがとうございました

No.4 17/08/09 15:34
お礼

>> 2 検査しても異常がみられないようなら自律神経が関係していることが多いです。その症状が判断できない精神科は良くないので他の心療内科に行ったほうが… やっぱり判断出来ない精神科は良くなかったんですね…!!でも、私が他の精神科に行きたいと言っても「同じことを言われるだけだよ」と言われて諦めていましたが、行ってみます!!ありがとうございました!!

No.5 17/08/11 09:01
匿名さん5 

毎日楽しい時間は確保できていますか?規則正しい生活と適度な運動で改善されると思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧