注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もうどうすれば良いのか分かりません。 今日仕事で上司に怒られました。理由は…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 09:32(更新日時)

もうどうすれば良いのか分かりません。

今日仕事で上司に怒られました。理由は私が悪いことをしたからです。軽い気持ちでやったことが本当にいけないことでそれで怒られました。そして泣いてしまいました。私の悪い癖で泣くと声が出なくなって、謝ることが出来ませんでした。

その後、仕事終わりに飲みに行きました。(これは前々からあった約束です。)
私はそこでお茶をオーダーしました。悪いことをしたから、お酒を飲んではいけないと思ったからです。
そしたらまた怒られました。乾杯くらいお酒を頼めと。
そこで私はまた泣いてしまいました。声が出ず謝れませんでした。

空気が悪くなり帰ることになりました。
でも帰る途中も私は泣きやまないし、声は出ないままで謝ることはおろか、なんの意思表示も出来ず、しまいには身体が動かなくなり、しばらく道で立往生してしまいました。

結局、上司に最寄り駅まで送ってもらうという、とんでもないことをしでかしてしまいました。
上司は私の友達でも家族でもないのに、私はなにをしているのだろうと自己嫌悪です。
最初から私が悪いことをしなければ(上司に確認をとっていれば)、謝ることが出来れば、こんなことにはなりませんでした。

私は社会人として人として最低です。この世に存在してはいけません。

明日からどうやって仕事に行けば良いのか分かりません。仕事に行く自信がありません。
またきっと泣きます。泣いたら謝れるか不安です。
明日には私の悪評が社内に広まると思うと辛いです。いっそクビになった方が良いのか…むしろ死んだ方が良いのかもしれません。

とにかくどうしたら良いのか分かりません。
助けてください

No.2512629 17/08/08 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/08 21:16
匿名さん1 

改めて上司に謝罪した後、
「今後の改善策」
について、相談してみたら如何でしょうか?

No.2 17/08/09 13:28
匿名さん2 

仕事と仕事とは関係ない飲みに行くことや送ってくれることに関して
悪いことをしたと考える必要はないと思いますよ。
もっと自分自身に自信を持ち好きになれるといいね。

No.3 17/08/11 09:32
匿名さん3 

飲み会ではすっぱり楽しんでいいと思いますよ、周りの空気もありますしね、謝れるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧