注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

新入社員です。 研修中、体調を崩し始め休んでも悪化するばかりで困っていました。…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 00:34(更新日時)

新入社員です。
研修中、体調を崩し始め休んでも悪化するばかりで困っていました。
朝と夜が特に酷く、起き上がろうとすると目の前が白くなり記憶が飛んでいて遅刻すること2回。生理と生理痛もあいまって仕事中に立てなくなり、なぜか涙が止まらなくなること1回というもこともあり連休の際に病院で検査をしたところ異常がなく、念のためということで様々な検査を受けることになったので上司に相談するためいつも通り出勤したのですが、途中でまた目の前が白くなり歩けなくなってしまい遅刻をしてしまいました。
朝の研修の部署にいた上司は「とりあえず、マネージャーに連絡するから寮で休んでいてね。立ってるのも辛いでしょ?」とおっしゃってくださったので寮へフラフラしながらも戻ったのですが、マネージャーから電話があり「何のための寮だ。今から俺に報告しに来い」とのことでなにも言えず報告しにいきました。ですが、会議室に連れていかれ報告する間もなく叱られ続けて憔悴しました。
「電話で休もうなんて考えが甘い。寮なんだから直接報告しに来なさい」
「社会人以前に人として駄目だ。君より猫の手を借りた方が役に立つね」
「他の新入社員、とくに年下のあの子も出来てるのに君だけできないのっておかしいよね?やる気も感じられないし」
「皆言ってるよ、君の面倒なんて見たくないって。なに考えてるかもわからないし、努力が足りないよね」等ひたすら言われ続けました。
その後は職場の全員が怖くなり、仕事の質問をする際や声をかけられた際もびくつくようになってしまいました。
その後、検査のため休職をいただき結果はうつ病でした。
正直、器用ではなく物覚えも悪く要領も悪いので


17/08/08 23:10 追記
申し訳ありません、まとめられず長々となってしまい途中で切れてしまいました…
なのでお答えはしていただかなくて大丈夫です。
ご迷惑をお掛け致しました。

No.2512703 17/08/08 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 00:34
OLさん1 

その上司、本当に最低ですね。
新しい環境で、身も心も戸惑ってしまうことがあるのは当然です。
そんなひどい言い方しかできない人は、きっと仕事もできないです。少しでも早く、忘れてください。あなたに暴言を吐いた天罰は、いつか当たりますから。
もう少し元気になったら、少しだけ自分のペースでお仕事始めてみても良いかもしれませんね。無理しないでくださいね。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧