注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

同級生であまりにも自分勝手で自己中な人がいます。 最初わからず付き合ってました…

回答1 + お礼1 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 10:30(更新日時)

同級生であまりにも自分勝手で自己中な人がいます。
最初わからず付き合ってましたがきりました。
損をすることはしない図々しい人です
仕事上かいろいろ誘われるみたいですが
本当になぜこんな性格わるい人が知り合いが多いかわかりません
だれか教えて下さい
すごく嫌だったから不思議でたまりません。

No.2512874 17/08/09 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 09:59
匿名さん1 

本当の友人はいないのでは無いでしょうか。
知り合い程度なら誰でも作れますから。
ポイントは学生時代からの長い付き合いの友人が複数いるかどうか。
小中高校全ていれば、まともな人です。

私も前に知り合い多そうな人と知り合いましたが性格悪く疎遠にしました。知り合いはいても友人はいない人でしたね。
いる振りはしてましたが、しつこく誘うタイプや連絡マメなタイプ、
細かいタイプは友人いない人が多いですよ。

No.2 17/08/09 10:30
お礼

>> 1 引っ越し手伝いはしつこく誘われたりいったら誰もいなかったり、職場では嫌われてて孤立してますね。
知り合いはかなり多いです。
あまりの性格の悪さにこちらも態度かえてやりかえしたらお互い大嫌いで疎遠に。一応噂では強くてすごい女がいると有名みたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧