注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人のお下がり(お古)を嫁にもらう花婿ってどんな心境なのかな? 先週、職場関…

回答11 + お礼0 HIT数 4932 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 12:18(更新日時)

人のお下がり(お古)を嫁にもらう花婿ってどんな心境なのかな?

先週、職場関係の結婚披露宴に出席しました。

幸せそうな新郎新婦の姿を見ながら色々思い出していました。

新婦が初めて男と舌と舌を絡めるキスをした時の舌の滑らかさ唾液の味。
新婦が初めて男に乳首を吸われて力が抜ける時の乳房の匂い。
自分も入れた事のない神秘な穴に初めて男のいやらしい指が入った時の溢れるような甘くネットリとした体液。
小さい頃お風呂で父親のを見たきり見た事もない大きなもの。初めてしゃぶらされる大きく汗臭いモノ。
走る激痛。情欲の塊となった男の腰の動きといやらしい息遣い。

今、あの時、僕が全てをいただいた若い女が幸せそうに新婦と腕を組んでいる。

僕との時のように激痛が走ることもない新婦。僕との時のように出血することもない新婦。そんなお古と腕を組んで皆んなに冷やかされて嬉しそうな新郎。

キャンドルサービスの時に新婦と目と目が合い、心の中で「僕が教えたようにやるんだよ、歯を立てたら男の人は痛がるから唾液と舌と唇で気持ちよくしてあげるんだよ、くすぐったいって突然ケタケタ笑いだすと興ざめするから気をつけて。」

今、目の前にいる男が、自分の奥さんになる人の全てを頂いちゃった男であることを知ったら、この新婦さんはどんな反応を示すのか?
披露宴で以上のように思い出し考えていました。

自分の生涯の伴侶になる女性の体の隅々を楽しみ、隅々を知り尽くしている男、自分の生涯の伴侶になる女性がどうすれば喜ぶか、どこをどんな角度で攻めると喜ぶか、色も形も匂いも濡れ具合も生え具合も、全てを知り尽くしている男が目の前にいること分かったら、男性ってどんな心境になるものですか?

僕が今度は新郎になった時、やはり目の前に自分の妻になる人の全てを知り尽くしている男がいると想像すると、明日は我が身、結局、自分も将来は人のお古を恵んでもらうという事なんでしょうね?
自業自得?

No.2512926 17/08/09 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 12:36
通行人1 

女を何だと思ってる!
お古ですって?
女は物じゃないんだよ!
新とか古じゃないんですよ!
女を物扱いする人が結婚ですって?
嫁さんになる人は、不幸ですね。

No.2 17/08/09 12:37
匿名さん2 

主さんのような人もいれば、
そこまで気にしない人もいますよ。

今時、初めての人が旦那さんなんて
事は少ないと思いますけどね。

私の過去の彼も今の夫も
正直、俺が初めてじゃないのは嫉妬するけれど、まぁ仕方がないよねー

これからは俺だけ

みたいな感じですよ。

主さんは、その新婦さんが忘れられないんだね。

No.3 17/08/09 12:49
通行人3 ( ♀ )

って事はお前も使い古しだな。

No.4 17/08/09 12:54
お姉さん4 ( ♀ )

気持ち悪い質問ですね。

No.5 17/08/09 12:59
匿名さん5 

どこの老害が書いた文章だよ。
40代以上の男性ってとこかな。2ちゃんに帰ってください。

No.6 17/08/09 13:28
匿名さん6 

お古って言ってるけど、本当は悔しい気持ちでいっぱいなんでしょうね。
あなたが手に入れられなかった新婦を新郎にさらわれちゃって。
貞操観念の強い国に引っ越されたらいかが?

釣られてあげたよ。

No.7 17/08/09 14:11
匿名さん7 

残念です。誤字がありました。


お古 笑

そんなの気にしてたら大変ですね。

No.8 17/08/09 14:49
通行人8 

キモい男だな!

No.9 17/08/09 15:06
匿名さん9 

官能小説の読みすぎちゃうの?

釣られたったで。

No.10 17/08/09 22:28
匿名さん10 

そしてその彼女は、2度と、2度と、主さんのものにはならないってことですよね!

主さん、実は、ネトラレ願望とかあるんじゃないですか?

彼女が、ああいうことやこういうことを旦那さんとしているんだなって想像して、むらむらしているってことは・・・

No.11 17/08/10 12:18
経験者さん11 ( ♂ )

主よ!自業自得でなく、処女のお嫁さんもらいなよ。お古なんて、やじゃん。ここの回答者の女どもはだれも知らないが、昔、黒人の男と散々遊んで、その後、高学歴の日本人とお見合い結婚しました。2年後に子供に恵まれたのですが、なんと、肌の黒い男の子が生まれてきました。DNAで検査した結果、確かに日本人とその女性との子供で間違いない事でした。医学的には原因はわからないけど、黒人と遊ばなければありえない訳で、子供を産んでどっか元彼ににていると思っている主婦もおおいはず。男と関係をもった女なんて悪い女だよなぁ。処女じゃない女は他の男と結婚する資格ないよなぁ。図々しい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧