注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

現在15歳上のバツイチ男性と結婚前提で 付き合ってます。彼は離婚して8年程と言…

回答5 + お礼3 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 10:41(更新日時)

現在15歳上のバツイチ男性と結婚前提で
付き合ってます。彼は離婚して8年程と言って子供もいません。先日初めての旅行に行き帰宅。その数日後元嫁と彼の母親、彼の友人と4人で食事に行った事をしりました。私はショックで彼を疑って無かったので裏切られた気持ちでいっぱいです。
まして、家族ぐるみとはかなり傷つきました。元嫁はフィリピン人で元嫁には子供もいて、フィリピンで子供は暮らしており彼氏と結婚してから数ヵ月暮らした程度らしいです。彼氏の言い分は自分の子供ではないがなついてるので会いたかったとの事。
その後話し合いで元嫁と連絡取らないことになり、もし子供に会う時は事前に私に知らせて欲しいと言いました。しかし母親と元嫁が連絡を取っており母親経由で元嫁と会ってるようです。
私はバツイチ男性と付き合う事はこのような事態も想像してましたが自分の子供がいなく離婚して8年たち、もし、自分の子供がいれば会うのは仕方ないと考えてました。その後も何度か喧嘩になり元嫁にはお金の援助をしている。可哀想なのでまだ続けたいと言われました。
ならば、元嫁にお金を振り込みにして会うのはやめてと話しましたが振り込み出来ないといわれました。私は彼の子供を流産しており別れるのをためらっています。今、体調面で仕事ができず復帰まで時間がかかりそうです。別れるべきか悩んでます。


No.2512998 17/08/09 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 15:55
匿名さん1 

別れましょう。
そんな状態であなたは幸せですか?

No.2 17/08/09 16:26
お礼

>> 1 頭では理解してるのですが、
悔しい思いもあり複雑です。
向こうの親も私の存在を知りながら
どんなつもりなのか。

No.3 17/08/09 16:30
通行人3 ( 30代 ♂ )

別れる以外に道は無いですよ。

ちなみに、流産したから別れない?それは女性特有の考え方なんですか?
子供が居るなら理解出来るのですが。

No.4 17/08/09 16:42
匿名さん4 

俺も別れた女房に養育費を払っています。会うことはなく、子供にもあっていません。責任はわかりますが元女房に会うのはおかしい!彼はまだ未練があるのでは?

No.5 17/08/09 17:24
お礼

>> 3 別れる以外に道は無いですよ。 ちなみに、流産したから別れない?それは女性特有の考え方なんですか? 子供が居るなら理解出来るのですが。 まだ、流産から立ち直れないこともあります。体調次第ですが仕事が出来るようにならないと生活費がたりないので同棲なので彼と家賃折半してます。もう別れるべきだと再確認しました。ありがとうございます

No.6 17/08/09 17:27
お礼

>> 4 俺も別れた女房に養育費を払っています。会うことはなく、子供にもあっていません。責任はわかりますが元女房に会うのはおかしい!彼はまだ未練がある… やはりそうですよね。
自分の子供なら会いたい気持ちはわかります。でもフィリピン人とは言えいつまでもお金の援助で会うのは
未練あるのでしょうね。
ありがとうございます!

No.7 17/08/12 08:32
匿名さん7 

流産をされた傷もありますし、その男性から早く離れた方がいいと思いますよ、不幸になってしまいます

No.8 17/08/12 10:41
京太郎 ( 60代 ♂ gSqRCd )

こんにちは結論から言うと別れた方が良いと思います
ダラダラ付き合っても歳だけが進み、貴方は最後に何も得る物が無いかも知れませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧