注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

臨月に入る妊婦です。 食欲がおさまりません。 特に甘いものが食べたくて食べた…

回答2 + お礼0 HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 20:33(更新日時)

臨月に入る妊婦です。
食欲がおさまりません。
特に甘いものが食べたくて食べたくて、気が付いたら沢山菓子パンやお菓子を食べてしまっていて、酷い時には吐いてしまいます。
子供の為に食欲さえもを抑えられないなんて、こんな私でちゃんとした母親になれるんだろうかと自己嫌悪でいっぱいです。
皆さん食欲どうやって抑えましたか?
特に甘いものへの欲求が尋常じゃないです。

No.2513028 17/08/09 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 17:05
匿名さん1 

私もそうでしたが、あまり我慢してませんでした。

妊娠中毒も糖尿も尿検査も何も引っかかってなかったので
病院からも何も言われてませんでした。最終15キロ増えてしまったけれど出産1日目で7キロ減り、20日くらいで元に戻りました。

ただ授乳すると更におなか減って、私は授乳より食欲がかって産後太り中です。

No.2 17/08/09 20:33
専業主婦さん2 

我慢しすぎてストレスになる方がよくないとも思うので、特に深刻な状況になってしなければ、無理に我慢しなくても大丈夫じゃないかなって思います。
私自身 中期に体重が気になって助産師さんに相談しましたが、食べちゃいけないと思うと余計に食べたくなるから、食べてもいいよって言われて、あんまり我慢していませんでした。
問題なく出産して、今 6ヶ月の子供がいますよ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね☆ミ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧