注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

ただの愚痴です。すいません。 束縛をしてくる元彼がいました。 男の人と喋…

回答2 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 22:27(更新日時)

ただの愚痴です。すいません。

束縛をしてくる元彼がいました。
男の人と喋っただけで喧嘩になったりして
夜も眠れなかったり、ご飯も食べれなくなったり。
でも凄く好きだったから別れたくても別れることができませんでした。
向こうも別れたくないと言っていました。
でも遠距離になってから、浮気していました。
なのできっぱり別れました。
別れてからちょうど1年半ぐらいなんですが
元彼は私よりも先に彼女を作っていました。
1回目の彼女はすぐに別れたんですけど
また最近、彼女ができたみたいです。

しかもつい最近(付き合っていたことは知らなかった)元彼とたまたまLINEしてたんですけど、「可愛い」とか普通に言われて、素直に嬉しかったです。(もちろん好きではないし心は揺らいでません。)
だけどその後彼女がいたことを知って
「なんだよ」って思いました。

本当に自分が子供っぽいんですけど
100%元彼が悪いわけではないと思うんですけど
浮気したのに、なんで私よりも先に彼女ができるんだろうって思いました。
しかも今幸せそうだし、なんか悔しいと思いました。
浮気されてることを知った時は毎日泣いたし忘れるのに苦労したし。
付き合ってた時、男の人と喋れなかったのがバカみたいに思いました。
しかも彼女いるのに、平気で可愛いとか言うのもキモいと思いました。

ただの愚痴です。くだらない話をしてすいませんでした。


No.2513058 17/08/09 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 14:52
匿名さん1 

浮気する人は駄目です。
また元彼が彼女出来てもすぐ別れるのは問題があるから。
もう連絡も全て切ったほうが良いと思うなー。

No.2 17/08/12 10:06
匿名さん2 

そういう人に限って上手くやっていくから悔しいですよね、主さんも幸せになって欲しいです

No.3 17/08/18 22:26
お礼

>> 1 浮気する人は駄目です。 また元彼が彼女出来てもすぐ別れるのは問題があるから。 もう連絡も全て切ったほうが良いと思うなー。 そうですね!これを機に切ります!ありがとうございます

No.4 17/08/18 22:27
お礼

>> 2 そういう人に限って上手くやっていくから悔しいですよね、主さんも幸せになって欲しいです ありがとうございます!!
そのお言葉はとても嬉しいです!!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧