注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

このカップルの今後を予想してください。 彼女30代半ば結婚歴無し独身。彼氏…

回答2 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 23:48(更新日時)

このカップルの今後を予想してください。

彼女30代半ば結婚歴無し独身。彼氏50代前半バツイチ独身。飲み屋で出会う。
彼氏は彼女の元カレの友達でもあり、彼氏、彼女元カレの3人で飲むこともある。彼氏は、元カレと仲良く話す彼女に嫉妬することも。

彼氏が彼女に「俺は君の他に10年近く付き合ってる女性がいるけど大丈夫?」と事実を伝えてくれる。彼女はそんな正直で誠実な彼氏に好感を感じもちろん許す。
彼氏のもう一人の彼女は彼氏より年上のため、子供は作れない。だから30代半ばの彼女に「君の子供がほしい」「子供は君に似たら嬉しい。」と告白。彼女も子供が欲しいから大喜び。

彼氏は彼女に本名や家柄(すごく立派な貴族の家系らしい)は教えるが、住所や詳しい仕事内容は教えてない。
彼氏はメールや電話はほとんどしない。会うときは泊まり以外はだいたい飲み屋。

ホテルに行っても彼氏が全額お金を負担してくれる。それどころか多目に出すことも。エッチは毎回避妊せず生。残念ながら彼女はなかなか妊娠しない。

最近彼氏は彼女にあまり会ってくれない。いつもの飲み屋で会っても2時間くらい飲んで別れる。

※この矢印の次の展開を予想してください。

No.2513078 17/08/09 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 20:50
匿名さん1 

自然消滅

No.2 17/08/09 23:48
匿名さん2 

彼氏は更なる新しい彼女を作り、その人と子作りをする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧