注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

嫌われてますか? 私は同じ部活(運動部)に好きな人がいます。 その人に嫌…

回答3 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 10:15(更新日時)

嫌われてますか?

私は同じ部活(運動部)に好きな人がいます。
その人に嫌われてるかもしれないと不安です。

その人は私の友達とかとは積極的に試合をしますが、私とは最後の方までしないで、試合する人がいなくなったらする、みたいな感じです。
会話も普通にしますが、なんとなく微妙です。

それに私の友達とは特に積極的に試合をします。
でもその子はものすごく強いので、強いからだけなのかもしれませんが。

私は嫌われてますか?下らない事ですみません。
よろしくお願いします

No.2513099 17/08/09 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 21:09
281 

人にもよるかもしれませんが、私なら本当に嫌いな人とは必要なこと以外話さないです。
その人の方から話しかけてくることが普通にあるのなら、嫌われてるわけじゃないんじゃないかな。。?って思います。

あんまり気にしてると不自然になって、距離があいたりもしそうだし、気にせず接してみては??

No.2 17/08/11 14:42
匿名さん2 

練習を優先して技術が同じ人を選んでいるだけで
特に主さんを避けているとか嫌われている訳じゃないんじゃない?

No.3 17/08/12 10:15
匿名さん3 

強い子がいるのでしたら、その子と積極的に試合するのは自然で、嫌われてるわけじゃないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧