注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

子供の頃から、自分は他人と違うという違和感を感じてる生きてきました。学生時代は、…

回答2 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 10:42(更新日時)

子供の頃から、自分は他人と違うという違和感を感じてる生きてきました。学生時代は、常に虐められ、社会に出てからは人並みの事がこなせません。
自分は生きるのに向いていないと感じていました。
40歳くらいの頃、ちょっとしたきっかけで、自分は発達障害があるのではないかと思い、専門外来に受診しました。結果は、かなり典型的なADHDだと言われました。
内服を始めましたが、相変わらず「生きずらさ」は改善しません。
自殺未遂しました。医学的な知識があったのと、医療関係の仕事についていたので、最初はインスリンを180単位射ちました。でも、低血糖になっただけで死ねませんでした。
だから次は1度に、1000単位射って見ました。それでも、低血糖になっただけでした。私の医療関係の仕事で仕入れた知識では1000単位とは、大変な量です。何で死ねなかったのか…?
2回目の自殺未遂の時に、親に激しく怒られました。特に、母親には、口汚く罵られました。私は、非常に、わがままで、思いやりのない人間なのだそうです。
私が自殺したら、世間体が悪く、親戚にも顔向けが出来ないと言われました。近所の人にも、白い目で見られると…。
私は、親の世間体の為にも、自殺をしたらいけないと言われました。
今度、死のうとしたら、しょうちしないと脅かされました。
でも、生きているのが辛いです。
だから自殺はしたいです。でも、万が一、失敗したら…母親が死ぬよりも怖いので、なかなか踏み切れません。
やるならば、確実に死ねる方法でなければ、万が一にも生き残ったなら、母親に死ぬよりも辛い目にあわされます。
飛び降り、飛び込み、首吊り…色々考えたました。でも、万が一、失敗したら…と考えると、怖くて恐くて。
100%確実に死ねる方法方法はないでしょうか?

No.2513184 17/08/09 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 23:02
匿名さん1 

そんなこと考えてないで、私とデートしようよ(笑)

楽しいこと考えた方が良くない?

No.2 17/08/10 10:42
悩める人2 

待ったく同じです。
アスペルガとADHD 持ってます
死にたくてたまりません。
会社もやめ友達もなく孤独で死にたい‼生きていても辛いだけ。
鬱ぎみで精神的にも辛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧