注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

どうしても私をイライラさせる上司(男)がいます。同じ職場なのですが、空気が読めな…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

雲雀( 4x8QCd )
17/08/18 04:02(更新日時)

どうしても私をイライラさせる上司(男)がいます。同じ職場なのですが、空気が読めない性格なのか、付き合いが長いせいなのか遠慮が一つもありません。

付き合いが長いからこそ何かを得するって訳ではなく、甘えからか後回しにされるし、無下にします。日々ストレスが貯まっていきます。

その人は思った事を直ぐに口に出すくせして、私が何かを言えば否定し何も言わせなくします。私一人ストレスを抱えている状態です。

今日も大事な仕事を後回しにされて、酷くイラつきました。始終無言になるしかなく(口に出せば泣いてしまいそうで)溜め込んで泣きたくても泣けなくて気持ちを押さえていれば、頭に血が上り、酷く頭痛に悩まされました。ただ一言ごめんと言われれば収まるのに、多分気付いていません。

鬱を抱えています。精神が崩壊した時のどうしようもない絶望感は、本当に辛いです。胸が苦しくて頭が痛くて、何よりも他人を責めたいのに自分にイラついてこの世から自分を消し去りたくて仕方ありません。

鬱は収まりつつあり、薬を止めました。薬をやめた理由は、1日に数百ヶ所以上の血が出る程度のアムカをしてしまう為です。切りたいです。これで精神が安定するのが分かっているから。
だけど、やめています。したらきっとまた私は私では無くなってしまう。

皆さんはどのように精神を安定させていますか?

ネットバッシングはお断りまたは、レス不とさせて頂きます。

No.2513187 17/08/09 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 04:02
匿名さん1 

すみませんが耐えて下さいとしか言えません。ですが、何処かでストレスを解消しなければ悪化してゆく一方ですので愚痴を言える人に気の済むまで発散して欲しいです。上の相談内容に書かれた分で足りなければもっと書いて下さい。私は愚痴を聞くことしかできませんから…。
スッキリしたら辛いと思いますがまたお仕事頑張って欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧