注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

似たような経験をしている女性の方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/10 07:41(更新日時)

似たような経験をしている女性の方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

先月7月7日~14日まで通常生理があり、次の日旦那と仲良し(避妊なし)をし、翌々日に食中毒を起こし、子宮にも異常があり、17日に婦人科クリニックを受診した所、細菌が子宮の中で悪さをしており、すぐに抗生剤を投与されました。
やっと治り、先日5日に仲良し(避妊なし)をしいつもならばそろそろ生理がきてもおかしくないのですが来ず、また食あたりを起こして体調を崩し、7日に血らしき出血がありました。

それから2日過ぎたのですが、未だに生理が来ず、子供も二人産んでますが、生理周期は狂った事がなく、万が一妊娠してるのかな?と不安になってきています。
理由は大量に薬を投与しているからです。

クリニックでは尿検査もしていますが、そもそも仲良しして3日後に反応なんて出ないですよね…?

先月の仲良しで万が一出来ていたらと思うと無責任ですがこれだけ薬が入っているので諦めないといけなく、辛いです。
食中毒になると思わなく、三人目が欲しくての行為でした。

辛口は要らないので、出来るだけ知識がある方若しくは経験者からのレスだけお願いします。
その他はご遠慮下さい。
すみません。

No.2513188 17/08/09 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 00:02
匿名さん1 

まず、薬を結構投与していたにしても妊娠初期は特にそれほど影響はありません。
友人にも何人か持病があり、様々な薬を投与している人達がいますが、妊娠初期は気づかずに薬をとり続けていたけれど大丈夫でした。
実際持病(てんかん)のせいで妊娠中強力な薬をとり続けなければならず、手術までした人を知っていますが、子供は健康で無事に産まれています。

No.2 17/08/10 07:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そういう方が周りにいらっしゃるんですね。
初めて知りました。
少しだけ気が楽になりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧